SSブログ

冷えた麦酒を [嗜好品]

IMG_8059.jpg

4/6 ハッピー日記で行きました群馬県榛東村(しんとうむら)のお土産、ハルナグラス です。

私は通常お酒も麦酒も常温で頂きますが、今日はとても暖かかったのでグラスは冷凍庫、麦酒は冷蔵庫で冷やしました[ビール]

IMG_8060.jpg

とても美味しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

なんて素敵なグラス(^o^*

私も、nmzkさんと似たビールグラスを持っていました♪
でも アメリカから帰るとき 誰かにあげちゃった、、、(>_<)
日本なら、どこかでまた買えるから と思ったんですよね
確か私が買ったのは、サントリー武蔵野ビール工場だった気がします

それにしても綺麗なグラスですね~~~底のピンクが♪
冷えて霜がついたグラスにビールを注ぎ、、、ぐびぐび♪
あぁぁサイコー!!!(>_<)
by なんて素敵なグラス(^o^* (2009-04-15 01:41) 

asumi1727

あっっ!上のコメント、私です~~~(滝汗!)
名前の欄に件名を入れてしまった(ぐはッ)
連続投稿、すみません、、、、。。。
by asumi1727 (2009-04-15 01:43) 

nmzk

>asumi1727さん
お早うございま〜すヽ(^0^)ノ

グラスが変わると美味しさも違う感じになりますね♬
by nmzk (2009-04-15 06:41) 

ひなたぼっこ

榛名ガラス・・・

昔は、開墾と言われたところが立派な道路が
出来て大きなガラス工房が出来ておりました。

此所のガラス容器はグラデーションがとても綺麗です。
良いお土産を頂いて、おビールが美味しそうです^^

冷凍庫でグラスを冷やしておビールは冷蔵庫ですか。
小さい缶を買ってきて楽しんでみたいです。
by ひなたぼっこ (2009-04-22 21:46) 

nmzk

>ひなたぼっこさん
こんばんは。

お陰様で榛名ガラスと水沢うどんのお土産を頂きました♬
グラスが変わると美味しく感じます。

今度はうどん用の器が欲しくなりました(^_^;)
by nmzk (2009-04-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。