SSブログ

夢 [日記]

61024P1000040.JPG

朝早く起きて、洗濯、水撒きをしてからベッドで新聞を読み、またちょっと眠りました [眠い(睡眠)]

変わった夢を見ました。
実家の亀有が遊園地のように変化していました。

『わーっ、どうしたんだろう』亀有駅から実家に近付くにつれ色々変わった施設が在ります・・・。
そして実家の側に来たのに全く違う風景で、いくら捜しても実家が見付けられません[ふらふら]

ケータイを取り出してGPSで場所を確認しよう・・・とした処で目が覚めました[がく~(落胆した顔)]

ほんの30分の短い時間でしたが、不思議な夢でした。
Doblog村の消滅と不良中年さんが本を出版(『ニュータウン再生―住環境マネジメントの課題と展望』)されたことが影響したのかも・・・[exclamation&question]

シャワーを浴びて出掛けま〜す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

REI

ビクター君、ポンポンが半分出てますよ。

不良中年さんの本名が判ってしまった。(笑)
千葉も昭和40年代に出来た団地が古くなり、高齢化が問題になっています。
でも、nmzkさんの夢にはGPS付き携帯と、最新技術が出てきて、面白いですね。
きっと健康診断の結果心配と、お母様の事でも思い出されたとか、そんな事が原因では?

ところで、どうしてサブブログにご訪問頂いたのでしょうか?
謎解き、お願いします。
by REI (2009-06-02 11:36) 

nmzk

>REI さん
こんにちは。
不良中年さんには干し柿の作り方や昔からの建物のことなどを分かり易く教えて頂いています。
年齢はほぼ同じなのですが、卓越した知識、行動力そして分かり易く説明される能力(?)は驚きです(Doblog村でお友だちになれて嬉しいです)!!

健診は肝臓(γ-GTP)がちょっと引っかかったようです(×_×)
原因は解っていますので安心しております(^_^;)

あははっ、謎解きというほどのことではないですよ、yatsuさんの記事のコメントを読んだだけです(^_^;
高校時代から八ヶ岳、清里によく行きましたのでブログをRSSに登録してあります。
by nmzk (2009-06-02 15:35) 

ぷーたろー

私も昨晩変な夢を見ました。
人に追いかけられて(誰だか不明)川に飛び込んで逃げて行くんです。
なんだか変な夢でした。
by ぷーたろー (2009-06-02 21:29) 

nmzk

>ぷーたろーさん
わーっ、追いかけられて川に飛び込むなんて怖かったですね(^_^;
今晩は楽しい夢を見ましょう(^O^)/
by nmzk (2009-06-02 21:44) 

satchin

今晩は!
やっぱワンチャンの方がめんこいですね。

検診ご苦労様でした。
採血は苦になりませんがバリウムは嫌いで何故か胃カメラは苦に
なりません。
もう・・・これだけで特異体質でしょ。

急性硬膜下血腫で1ヶ月のDrストップの禁酒!
その時にγーは正常値に戻りました。

今は休肝日を作っていますが少し高くなっています。

無理に禁酒してストレスとなってメンタルクリニックにお世話に
なるよりγーが高いくらいがいいかなと・・・(*^_^*)。

楽しみましょうね。
by satchin (2009-06-02 22:40) 

nmzk

>satchinさん
こんばんは。

いやいや、にゃんこもめんこいですよ(^O^)/

私は全部苦手で、胃カメラは途中で吐きたくなって抜いたこともあります…>_<…

今日のバリウムは今までで1番抵抗が少なかったですし、採血も1番細い針を使ってくれました♬
データを見ながらの問診では『このくらいのγ-GTPなら問題は無いですよ』と優しい言葉を掛けてくれました(*^^)v
by nmzk (2009-06-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け6/2 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。