SSブログ

6/2 ウノッチwatch [故郷]

 090602P1000111.jpg

今回もウノッチことウノちゃんで〜す。
新しいソファーは、まだ齧っていません。

 090602P1000112.jpg

お母さんが近くにいる時だけ、ソファーを使っていますが、何故かハッピーさんとビクターの臭いがします。

 090602P1000117.jpg

あたしがここにいない時にハッピーさんとビクターはソファーでくつろいで居るようです。

 090602P1000113.jpg

あたしのソファーなのに[exclamation×2]

昨夜は、私だけがお母さんと二階のベッドでのびのびと寝ました[眠い(睡眠)]
お母さんが呼んでもハッピーさんとビクターは、モモンガの音が気になって裏玄関で吠え続けていました。

結局、ハッピーさんとビクターは、一晩中一階で警備員さんをしてました。
ご苦労様でした。

090602P1000108.jpg090602P1000110.jpg
 
お母さんが作った「ウノちゃん取り」ですが、もう平気で出入りしてますよ。
ここへ食べ物を持ち込んでは、ひとりゆっくり食べています[犬]

他は誰も入れないのでウノちゃんだけの隠れ家です。
いいでしょ[るんるん]

090602P1000114.jpg

ではまた、ウノッチwatchでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

@ちか

ウノちゃん、お母さん独り占めいいね♪
by @ちか (2009-06-03 16:50) 

nmzk

ウノちゃん:良い子でいる時は優しいお母さんですが、ちょっと(?)いたずらすると怖いです(すぐ忘れるウノちゃんですが)^_^;
by nmzk (2009-06-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豆茶飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。