SSブログ

近所の喫茶店 [地元ネタ]

IMG_8788.jpg

今日は近所の書店へ行って、先日ひこぼしさんに教えて頂いた喫茶店FILLE de VINCENNESに寄りました[るんるん]
とても美味しい珈琲でした(今日は初めてなので軽めを頂きました)[わーい(嬉しい顔)]

その後、帰宅して先日買いました 製品のソフトの変更をしていますが、ちょっと面倒臭いです(どこかで手順を間違えたようです)[ふらふら]


タグ:喫茶店
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

REI

素敵な店構えで、コーヒーも美味しそうです。
素敵な喫茶店を見つけると嬉しくなりますね。

いつも貧しくマックコーヒーの私は、寂しすぎるぞ!
なかなか気の合いそうなコーヒー屋さんを探すのは、
難しいのです。
by REI (2009-08-21 20:10) 

nmzk

>REIさん
旧Doblog時代からのお友だちが紹介してくれました。
有り難いことです\(^O^)/

たまの休日はちょっと好い雰囲気で過ごしたいですね♬
by nmzk (2009-08-21 20:49) 

ひこぼし

気に入っていただけたようですね。
オールドビーンズの味わいも、たまには格別でしょう
おそらくnmzkさまだったら徒歩圏内でしょうし、丸善の帰り道なら絶好のひとときが味わえたこととお察しします。
まだまだ、栄周辺には未開拓な珈琲屋さんがありますから、
順次、お邪魔してみます
《コインPが最近ダンピング気味ですし…》
by ひこぼし (2009-08-22 16:41) 

nmzk

>ひこぼしさん
はい、とっても気に入りました\(^O^)/
最近はジュンク堂書店ロフト名古屋店もオープンしましたので、本を買ってから寄るには最適です♬

いつもお世話になります<m(__)m>
by nmzk (2009-08-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。