SSブログ

やっと設定出来ました(^_^;) [日記]

img02-0b9a2.jpg

一昨日の午後から先日買いました 製品の本体ファームウェアと操作ソフト、設定ソフトを最新バージョンにアップデートしていましたが、中々上手くいかず悩んでいました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日、店で社員に尋ねましたら「本体とNASの認識が何かで妨害されている可能性が有る」とのことで、帰宅してからネットワーク環境をチェックしてみましたら、原因が解りました[わーい(嬉しい顔)]

Wireless LANの切り替えスイッチがオンになっていました[exclamation]
私はLANケーブルで使っているので必要ないのに、オフにしていなかったので認識が妨害されたようです(このVAIOはずっとサブで使っていましたので今まで全然問題なかったのですが・・・)[がく~(落胆した顔)]

早速、Wirelessオフに切り替えて設定し直しましたら、やっとアップデート出来ました[わーい(嬉しい顔)]
音質も更に良くなったようです[るんるん]

今晩は早く眠ります[眠い(睡眠)]

タグ:DS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近所の喫茶店秋晴れの朝\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。