SSブログ

秋晴れの朝\(^O^)/ [プランター]

IMG_8789_2.jpg

 秋晴れの爽やかな朝です[晴れ]

IMG_8795.jpg

IMG_8796.jpg

朝顔:お早うございま〜す [グッド(上向き矢印)]

nmzk:お早うございます[るんるん]

IMG_8797.jpg

IMG_8799.jpg

朝顔:涼しくて好い気分[るんるん]

nmzk:秋になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8800.jpg

IMG_8801.jpg

朝顔:体調はどうですか[exclamation&question]

nmzk:うん、快調です。
ちょちょっと洗濯物を干して、元気に出勤しま〜す[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のり風味

ほんと朝は秋のように涼しくなりましたね。
お昼はやっぱり暑いけど。
朝顔がなんだか涼しげですね。
by のり風味 (2009-08-24 17:55) 

REI

今朝は本当に湿度な無くて、「秋」でしたね。
まだ残暑がぶり返すのでしょうが、
今年の夏は「夏」らしくないまま終わりでしょうか。

果物も梨がだいぶ買い易い値段になりました。
食い意地の張っている私は、果物の値段で季節を感じてます。(苦笑)
by REI (2009-08-24 19:35) 

nmzk

>のり風味さん
こんばんは。

その後体調は良くなりましたでしょうか、季節の変わり目なのでどうぞお気を付けて下さい♪
by nmzk (2009-08-25 00:53) 

nmzk

>REI さん
こんばんは。

野菜はまだ高いようですが、もうちょっとの辛抱ですね(^_^;)
私も食い意地が張っている方ですが、秋の季節はお酒も食べ物も特に美味しいように思います\(^O^)/

そろそろ体重にも気を付けなくちゃ…>_<…
by nmzk (2009-08-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。