SSブログ

年賀状を終えました\(^O^)/ [日記]

昨晩は途中で眠くなって中断、今朝4:00に起きてバタバタとコメントを書いて、先ほど仕上げました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_9631.jpg

今日も好い天気[晴れ]

 IMG_9632.jpg

行って来ま〜す[るんるん]


タグ:お日様
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

LOTTA

Merry Christmas☆

私もそろそろ年賀状を書かないと・・・。
朝日がとってもキレイですね!
by LOTTA (2009-12-25 18:28) 

nmzk

> LOTTAさん
Merry Christmas☆

昨日、紹介して頂いたロッタちゃんの絵本を4冊買いました♬
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2009-12-24

年賀状を出したので今晩から読みます。
どうも有り難うございます(^O^)/
by nmzk (2009-12-25 21:51) 

あゆみ

年賀状書き、お疲れさまです~!
最近、日の出が遅くなったなって思いますが、でも冬至は越えたからこれからだんだんまた早くなってくるのでしょうねっ
朝日の画像を見てなんだか心がすっきりです☆

朝4時からの作業お疲れさまです!
お仕事、年末でお忙しいでしょうし、頑張ってくださいね~!
by あゆみ (2009-12-25 23:34) 

nmzk

>あゆみさん
はい、疲れました(^_^;)
いつものことですが、年末の慌ただしい時に新年のことを想像してコメントを書くのは、どうも苦手です…>_<…

有り難うございます。
中々厳しい経済状況ですが、めげずに元気に明るくがんばります(^O^)/
by nmzk (2009-12-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。