SSブログ

1/6 ウノッチwatch [故郷]

 10-1-6 001.jpg

あけましておめでとうございます[るんるん]ウノちゃんです[犬]
今年はお正月から雪になりました[雪]

 10-1-6 007.jpg

ビクターは、自分だけ外に出してもらって雪の中を走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

 10-1-6 006.jpg

皆、雪が大好きですが、ビクターは一回りすると直ぐに帰ってきます。
家の中がもっと良いようです
[わーい(嬉しい顔)]

 10-1-6 004.jpg

ウノちゃんは家の中でお姉ちゃんの作ったお菓子を、ペーパーを押さえて最後まできれいに頂きました[ひらめき]

昨日、お母さんとお姉ちゃんは、新三郷のコストコに出かけました[車(セダン)]
新三郷は、IKEAとかいろいろあるんですって、楽しかったようです[るんるん]

 10-1-6 003.jpg10-1-6 002.jpg

私達のお土産は、犬用おせちとケーキです。
ハッピーさんの病気や年末年始の雪で忙しく、クリスマスもお正月もゆっくり出来なかったので、ケーキとおせちを買ってもらいました
[レストラン]
これから皆で分けて仲良く頂きます[グッド(上向き矢印)]
今年もハッピー・ビクター・ウノを宜しくお願い致します。
 
ウノちゃんでした
[犬]

ハッピー・ビクター・ウノちゃん、明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

伯父さんも、無休営業が続いてちょっとバテ気味です[バッド(下向き矢印)]
今日は右目が充血しました[ふらふら]

ハッピーさんもお医者さん、お母さん、お姉さんの言うことをちゃんと聴いて、早く治して下さいね[るんるん]
では、今年も楽しいレポートをよろしくお願いいたします
[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_9711.jpg

おでんを食べ、温まって眠ります[眠い(睡眠)]


タグ:おでん
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

のり風味

ワンちゃんたち大ご馳走ですね。
nmzkさんも充血とは。
ご自愛なさってくださいね。
by のり風味 (2010-01-07 09:25) 

REI

ハッピーさん、ビクター君、ウノちゃん、
今年もみんなのレポートを楽しみにしています。
ハッピーさんも早く目の心配がなくなり、車で遠出が出来ると良いですね。
ビクター君は今年は頑張ってもっとお兄さんになりましょう!
ウノちゃんはすっかり美人さん。 色々な物を齧って、お母さんの仕事を増やさないようにしましょうね。

nmzkさん、後少しです。 体調を崩さないよう、暖かい食べ物で乗り切って下さい。 しっかりお肉や魚も食べて下さいね。


by REI (2010-01-07 17:16) 

satchin

今晩は!
札幌の「職場裏の愉快な仲間達」・・・外猫は2匹元気に冬を越して
いますよ。

さすがに、nmzkさんとこのわんちゃんほど元気ではありませんが(*^_^*)。

お仕事もう少しで一区切りでしょうか?
12日から少しお休みが取れるといいですね。
by satchin (2010-01-07 20:55) 

ぷーたろー

実はワンちゃん達をいつも羨ましく思ってます(笑)
ちょっと分けてもらいたいですね^^
by ぷーたろー (2010-01-07 21:30) 

nmzk

>のり風味さん
昨日はちょっとびっくりしましたが、ぐっすり眠りましたら治っていました(^O^)/
11日まではちょっと用心ですね♬
どうも有り難うございますm(__)m
by nmzk (2010-01-07 23:02) 

nmzk

>REIさん
こんばんは(^O^)/
ワンちゃん:
は〜い、いつも顔を覚えてくれて有り難うございます(^_^)
もうすぐハッピーさんも元気になると思います♬

nmzk:はい、暖かくしてよく眠るようにします(^_^;)
by nmzk (2010-01-07 23:07) 

nmzk

>satchinさん
にゃんこさんには札幌の寒さは厳しいでしょうね!!
がんばってほしいです♬

もう少しで休めると思うと、疲れを感じます(^_^;)
12,13日が休めますが、おそらく自宅で寝て曜日になると思います(-_-)zzz
by nmzk (2010-01-07 23:13) 

nmzk

>ぷーたろーさん
実は私も(^_^;)
休みになったら日帰り温泉でのんびりも良いかな(^O^)/
by nmzk (2010-01-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お鍋で〜す(^O^)/「龍の瞳」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。