SSブログ

買っちゃいました(^_^;) [日記]

 IMG_9751.jpg

そろそろ小さいカメラも欲しいと思っていたら、こんなカメラが在りました[ひらめき]
もう少し後でもという気持ちも有ったのですが、つい・・・、買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

カメラユニット交換式なのですが、お金も無いので、今回はGR LENS A12 50mm F2.5 MACROの単焦点レンズだけにしました。
今度の休みが楽しみです[るんるん]


タグ:カメラ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ぷーたろー

おー^^凄い!
どんな感じなのかレポートお願いします^^
by ぷーたろー (2010-01-18 21:38) 

アンクルン

いカメラですね!私も欲しいです!

by アンクルン (2010-01-18 21:57) 

nmzk

>ぷーたろーさん
あはっ、ほとんど衝動買いなので、まだ使い方が解りません(^_^;)
明日は休みで天気も好さそうなので、外出してテストしてみますね♬
by nmzk (2010-01-18 22:11) 

nmzk

>アンクルンさん
初孫誕生、おめでとうございます(^O^)/
小さいカメラですと、どこに行くのにも邪魔にならないので便利です。

お孫さんの写真を楽しみにしております♬
by nmzk (2010-01-18 22:21) 

ふくふく

いいな~。
私も小さいカメラが欲しいと思っていたんです。。。。。
やっぱ一眼レフは、普段は携帯できないし。
どんな感じなのか、楽しみに写真を待っています~。
by ふくふく (2010-01-19 12:45) 

nmzk

>ふくふくさん
今日は暖かくなるということでしたが、寒いです…>_<…
テスト結果はもう少しお待ち下さいね(^_^;)
by nmzk (2010-01-19 14:53) 

REI

変わったカメラですね!
ユニット交換式って、初めて見ました。
今までもあったのでしょうか?
サイトの説明を読むとユニット式って良い事だらけみたいですが、
レンズは今の所2種類+αなんですね。
これから増えるのかどうか?

小さいし、構造も面白いし、非常に興味深いです。
nmzkさんが衝動買いしたのもわかります。
テスト結果を楽しみにしていますね。

千葉は12℃以上になった様ですが、気温より室内では寒く感じます。
明日は18℃とか! 体がついていけないですね。

by REI (2010-01-19 15:43) 

nmzk

>REIさん
仕組みは面白いのですが、「レンズ+撮像素子」のユニットなのでレンズ交換だけの1眼より割高になると思います。

はい、今の処、2種類だけですが、お金が無いのでゆっくり増やしてくれた方が嬉しいです(^_^;)

明日、暖かくなった後、また寒くなるそうです…>_<…
by nmzk (2010-01-19 20:51) 

ひなたぼっこ

お高いのですか><;
私も小さいカメラが欲しいのですが。

無理みたいです・・・

余り小さいと手が不自由ですから使いこなせず。
大きさが丁度良さそうなのですが。
何処かで実物を見てからに致します。
by ひなたぼっこ (2010-01-22 21:12) 

nmzk

>ひなたぼっこさん
はい、私の懐具合からですと・・・(^_^;)

私は手が小さいので、丁度手頃な大きさでした(^_^)
持ち運びに邪魔にならないのが気に入っております♬
by nmzk (2010-01-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。