SSブログ

素敵なプレゼント\(^O^)/ [嗜好品]

素敵な[プレゼント][プレゼント]が届きました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_9840.jpg

左はひなたぼっこさんから、芦屋 La Tour Blanc(トゥールブラン)の生チョコ。

右はcherry☆momさんから、FERRERO(フェレロ)のピコリペンシェリ(ヘーゼルナッツをチョコクリームとウエハースで包んだプラリーン)です。

お心遣いを頂きまして、どうも有り難うございます。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

あゆみ

バレンタインのチョコレートプレゼントですね☆
おいしそうなチョコですね~!
私、チョコ大好きなので男性へのためのイベントなのに昔から自分の分もきっちり買っちゃってますよっ
こういうイベントってわくわくしていいですよねー!
by あゆみ (2010-02-17 21:01) 

nmzk

> あゆみさん
私もチョコレートは大好きなので嬉しいですっ\(^O^)/
でも、体重も気にしないといけませんね(^_^;)
by nmzk (2010-02-17 22:13) 

思うように行かなくて・・・

高齢になっての家移りで土地勘が何時まで経っても
インプットされず、気ばかり焦っても身動きが出来ずに
おりました。

気持ちだけの義理チョコの見本のようで申し訳なく
思っております。

この辺で踏ん切りをつけて出直しますので今後とも
宜しくお願い致します<(_ _)>
by 思うように行かなくて・・・ (2010-02-18 11:24) 

nmzk

>ひなたぼっこさん
とんでも有りません!!
いつも暖かいお心遣いに感謝しております<m(__)m>
by nmzk (2010-02-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。