SSブログ

3/15 ウノッチwatch [故郷]

 10-3-15 001.jpg

ハーイ、ウノちゃんで~す[犬]
伯父さんから、ホワイトデーのプレゼントが届きました。

 10-3-15 005.jpg

早速開けてみましたら、両口屋是清さんの和菓子の詰め合わせでした。
ちょっと試食してみました。う~ん、小さいけどすごく甘いです。アメリカ的ですね。

 10-3-15 002.jpg

醍醐の里は、緑とピンクできれいです。
「世の中にたえてさくらのなかりせば 春の心はのどけからまし」(在原業平)
という句がついていました。おしゃれですね。
美味しかったです。ありがとうございました。

 10-3-15 003.jpg
 
お母さんは週末にまた胎内市に出かけました[車(セダン)]
いつもの中条のお菓子屋さんで、かぼちゃのお菓子とみのりっ子を買いました。
みのりっ子は、米粉で作ったお菓子です。

 10-3-15 004.jpg

それと新潟の万代シティバスターミナルのカレーを買ってきました。
バスターミナルで出している人気のカレーを再現したもので
昔ながらのカレーだそうですが、どんな味かな[exclamation&question]
ひとつ1.5人前で500円でした。
ではまた、ウノちゃんでした[犬]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南瓜と牡蠣フライ休日イヴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。