SSブログ

イカナゴの釘煮を頂きました\(^O^)/ [料理]

“シェフ不良中年”さんから、素敵なプレゼントが届きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9950.jpg

手作りのイカナゴの釘煮で、三回挑戦された傑作です[exclamation×2]

IMG_9951.jpg

早速、温かいご飯に載せて頂きました[レストラン]
山椒が良く効いてとっても美味しいです[ひらめき]

どうもご馳走さまです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

不良中年

喜んでいただいて、嬉しいです。
甘いものを摂取して、疲れを回復してください。
一気に召し上がっていただければいいのですが、
冷蔵庫でも1ヶ月、冷凍すれば半年はもちます。
参考のため・・・
by 不良中年 (2010-03-26 01:45) 

nmzk

> 不良中年さん
お早うございます(^O^)/
甘さとカルシウムで元気が出ます♬
今週中には完食の予定です(^_^)
どうも有り難うございます。
by nmzk (2010-03-26 07:57) 

LOTTA


おいしそう!
ご飯に合いますね♪
by LOTTA (2010-03-26 10:23) 

nmzk

> LOTTAさん
はい、とっても美味しいのでご飯が進みました\(^O^)/
いつか自分でも作ってみたいです♬
by nmzk (2010-03-26 21:28) 

REI

釘煮、関西では春の味なのですね。
最近はスーパーでも売ってますけど、
やはり手作りは味が違う事でしょう。

それにしてもここ数日寒の戻りで寒いですね。
桜が縮まってるのではないでしょうか。

by REI (2010-03-26 21:47) 

nmzk

> REIさん
はい、不良中年さんは料理が(も?)得意な方でして、とっても美味しいです\(^O^)/

こちらも寒い日が続いています…>_<…
次の休みには満開の予定なので、暖かくなってほしいです(^O^)/
by nmzk (2010-03-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。