SSブログ

4/12 ウノッチwatch [故郷]

 10-4-12 001.jpg

ご無沙汰しました。ウノちゃんで~す[犬]
最近、何かと忙しくて・・・、それにお天気も暖かったり、寒かったりと、大変です。

 10-4-12 005.jpg

やっとお庭の梅も満開になりました。
週末は、ボランティアの方に手伝って頂いて、お庭の手入れをしました。
雪で傷んだ木を切ったり、お庭のお掃除をしました。

ボランティアさんは、地震の時以来時々来て頂いて、山の手入れなどをお願いしています。
お婆ちゃんはパソコンボラさんをお願いして、今パソコンを習っています[るんるん]

nmzk:わーっ、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ボランティアさんは、災害の時以外でも困っている時は何時でもお願いできますよ。
例えば、雪下ろしとか、お引越しなど、大勢の人手が必要な時は仲間を連れて来てくれます。
お金はかかりませんが、信頼のおける方でないとダメですね。

 10-4-12 006.jpg10-4-12 004.jpg

ハッピーさんとビクタンは、時々外に出て来ては散歩したり、

 10-4-12 008.jpg10-4-12 007.jpg

皆が休憩の時には一緒にお茶していたようです。
あたしは、残念ながらお婆ちゃんのボランティアで参加できませんでした。

 10-4-12 002.jpg

この次はあたしだけ、参加するかな[exclamation&question]

 10-4-12 003.jpg

では、ウノッチwatchでした。


タグ:
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

あゆみ

わわっ
ついこの間まで雪まみれだったお便りを見ていたのに、
そちらももうすっかり春なのですね~!
気持ちの良い季節がやってきたという感じでしょうかっ
雪国ほどお花が多いとか、敏感に感じるというのでしょうか、そういうイメージがしますですー。
これから春のお便りがたくさん届くのを楽しみにしていますっ♪
by あゆみ (2010-04-13 14:58) 

nmzk

> あゆみさん
はい、やっと春が訪れてくれたようです\(^O^)/
雪が無くなると、庭の手入れなどが待っているので忙しいようです。
花や筍も出始めて来ますね。
あゆみさんも育児でお忙しいでしょうが、どうぞお身体に気を付けて下さい♬
by nmzk (2010-04-13 17:02) 

ぷーたろー

ウノちゃんもすっかり大人っぽくなってきましたね^^
by ぷーたろー (2010-04-13 21:40) 

nmzk

> ぷーたろーさん
はい、有り難うございます(^O^)/
最近はワンちゃんたちも仲良くしているのかしら(^_^;)
by nmzk (2010-04-14 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。