SSブログ

できるポケット+ Evernote コグレ マサト,いしたに まさき,できるシリーズ編集部 インプレスジャパン [読書]

コグレ マサト,いしたに まさき,できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
発売日:2010-03-05

昨日の早朝、「Xperia™」をいじっていたら面白そうなアプリが有りました。
Evernoteというソフトで、テキスト、ウェブページ、写真などを簡単にEvernoteのサーバーに取り込め、スマートフォン、PCから簡単に整理、検索が出来ます。
でもマニュアルが英語の説明で、訳すのが 面倒なので、早速この本をAmazonへ注文しましたら、本日午後に届きました[るんるん]
これは私には重宝な道具になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

タグ:Evernote
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

Django

私もこのあいだインストールしてみました。
ブログの記事を書くのに便利かなと思って。
とりあえず気になったものはどんどん放り込んで、整理しておいて、あとで引っ張り出してくるって感じですかね。
でも、使いこなせるかなー・・・。(^_^;)
へぇー、マニュアル本があるんですねー!
by Django (2010-04-21 07:02) 

nmzk

> Djangoさん
お早うございます。流石Djangoさん、早いですね(^O^)/
今まで外出先で気になることは主に手帳にメモしていましたが、これですと書き込みだけでなく、元のデータも簡単に取り込め、スマートフォンとPCが同期していますのでとても便利です♬
こんな便利なソフトが無料で使えるなんて不思議です?
by nmzk (2010-04-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。