SSブログ

おろしぶっかけうどん [料理]

明日がんばれば、いよいよ休日[るんるん]

 IMG_0077.jpg

今晩は軽くうどんを食べて休みます。明晩帰宅しましたら美味しいお酒を楽しむことにします[ビール]

楽しみ楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:うどん
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

あゆみ

お疲れさまです~!
だんだん暑くなってきましたよねっ
冷やしうどんみたいなのが美味しい時期になってきましたよね♪♪
ソレ、おいしそうですっ

今日は休肝日、明日は解禁ですね☆
お仕事頑張ってください♪
by あゆみ (2010-04-21 18:22) 

nmzk

> あゆみさん
お早うございま〜す(^O^)/
昨日の気温は25℃まで上がりましたが、今日は14℃までしか上がらないようです。おかしな気候ですね(¨;)

昨晩は久しぶりの友人が店に寄ってくれたので、閉店後、飲みに行きました。
2軒ハシゴして楽しかったです\(^O^)/
by nmzk (2010-04-22 09:20) 

asumi1727

nmzkさん、ご無沙汰してます~~~^^;
最近は、いろいろ考えることあって、あと暇があればゲームと読書してて
なんだかPCに向かうことが少なくなりました。
おろしぶっかけうどん、とっても美味しそうです(^o^*
nmzkさんらしい、ヘルシーなお食事ですね♪
お休みの日は思い切り好きなものを食べて飲んで、楽しんでください~!
by asumi1727 (2010-04-23 02:44) 

nmzk

> asumi1727さん
お早うございま〜す(^O^)/
異常気象で体調もおかしくなりますね(^_^;)
どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2010-04-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。