SSブログ

5/6 ウノッチwatch [故郷]

 10-5-4 014.jpg

ウノちゃんで~す[犬]
長い連休も終わりましたね。
遠くへのお出かけはありませんでしたが、お母さんは忙しい一週間でした[ダッシュ(走り出すさま)]

 10-5-4 015.jpg

ア~ゥ、ウノちゃんは毎日お婆ちゃんのところでひなたぼっこです[晴れ]
 

 10-5-4 018.jpg10-5-4 019.jpg

昨日5日は子供の日で、お祝いをしてもらいました[ひらめき]
お母さんは、こいのぼり竹輪と牛肉を用意してくれました[レストラン]
ペコちゃんのロールケーキは、お友達から頂きました[るんるん]
近所のオバちゃんが、皆に・・・と言ってキャベツを1ヶくれました(キャベツが床に置いてあると、お腹が空いた時、順番に食べています)。
今キャベツが高いのにね。でも皆キャベツが大好きです[グッド(上向き矢印)]

 10-5-4 020.jpg
 
ウノちゃんは撮影会には参加しませんでしたが、後でちゃんと食べましたよ。ご心配なく[るんるん]

 10-5-4 013.jpg

ではまた、ウノッチwatchでした[犬]
 
追伸:伯父さん、會津八一先生のことを教えて頂いて有難うございました。
   お婆ちゃんもちょっと知らないこともあって、とても勉強になりました。
   5/25~6/6に本物の菩薩様が来るのでもう一度行く予定です[車(セダン)]


タグ:こどもの日
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

satchin

今晩は!
山古志は冷で頂いたのでしょうか?
ちょっと気になりました(*^_^*)。

職場裏の愉快な仲間達(外猫)にもそろそろ子ニャンコが
生まれるのではと思うのですが今年はなんか雰囲気がちょっと変です。
お天気も変ですよね。

わんちゃんは何時も変わらず元気そうですね。



by satchin (2010-05-06 20:09) 

nmzk

> satchinさん
暑かったので冷酒で頂きました(^_^;)

暑くなるとワンちゃんたちは皮膚呼吸が出来ないので大変です(*^_^*)
by nmzk (2010-05-06 20:22) 

REI

おお、凄い御馳走!
肉がちゃんと3匹分用意されてますね。
キャベツもツヤツヤ美味しそう!
ワンちゃんがキャベツツ好きとは以外!
私もキャベツダイエットしようかな。
でもその前に、ペコちゃんロールが食べたいぞ!

右手の大きなペットボトルは何でしょう?
気になるな。

by REI (2010-05-06 20:51) 

nmzk

>REIさん
野菜が高くなりましたね!!

いつもながら素晴らしい観察力です!!
右手の大きなペットボトルはコストコのオリジナルブランド KIRKLANDのグレープフルーツジュースではないかと・・・?
by nmzk (2010-05-06 21:49) 

runa-simada

こんにちわ~!
野菜、肉、魚など・・・何とバランスの良い食事でしょう!
ケーキも含め、そっくり私が食したいメニューです(^^)

ところで、ウノちゃんは毎日お婆ちゃんちに行ってるようですが
近くなんでしょうか・・・それとも大きなお屋敷なので
敷地内のどこかに?

by runa-simada (2010-05-07 14:07) 

nmzk

> runa-simadaさん
私も食したいです♬

敷地内だと思います(^_^;)
by nmzk (2010-05-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。