SSブログ

へたれ気味 [プランター]

昨晩はちょっと疲れが溜まって、夕飯も食べずに眠りました[眠い(睡眠)]

 IMG_0144.jpg

今日、明日はベランダが開放されますので、洗濯です[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0145.jpg

昨日からちょっと涼しいです。

 IMG_0146.jpg

明日までがんばれば休日[るんるん]
元気に出勤しま〜す[晴れ]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

あゆみ

こんばんは!
あわわ。。。
お疲れ状態なのですね(涙)
夕ご飯も食べずにってことはだいぶですよね~…。
あまり無理なさらないようにしてくださいねっ
お休み目指して頑張ってください☆
by あゆみ (2010-05-15 22:29) 

nmzk

> あゆみさん
いつも感覚が鈍いので、疲れていることに寸前まで気付かないことが多いのです…>_<…
気付いたときは直ぐにバタンキューです(^_^;)
お陰様で今日は快調でした♬
明日一日がんばりますっ(^O^)/
by nmzk (2010-05-15 23:10) 

LOTTA

こんにちは!お久しぶりです。
休日はゆっくり休めましたか?
明日からも頑張ってください^^

by LOTTA (2010-05-16 16:38) 

nmzk

> LOTTAさん
こんばんは(^O^)/
私は土日は仕事なので、明日が休日になります(^_^;)
LOTTAさんはお変わりないですか?
勉強し過ぎて、お身体を壊さないようにして下さいね♬
by nmzk (2010-05-16 22:16) 

asumi1727

久しぶりに見る、nmzkさんちのプランターです♪
いやいや~ラベンダーが元気ですね(^o^*
ヒメジョオンかな?と思ったら、ハルジョオンでしたか。
今年は、のらぼうさんの姿が拝見できなくてちょっと残念・・・。
私も十年後くらいに旦那が定年になったら、家庭菜園しようかな(笑)
皆様が言うお野菜を、育ててみとうございます。

お休みまで、もうちょとがんばってくださいね(^-^*
by asumi1727 (2010-05-16 23:45) 

nmzk

> asumi1727さん
放っておいても元気なものです。私の愛情(?)は関係なかったということでしょうか(^_^;)
のらぼうさん、今年は工事が有るので、採っておいた種を蒔きませんでした(-。-;)
私のつたない経験から言いますと、植物はあまり面倒を見なくても勝手に育ちますので十年後と言わずに今からでもどうでしょう(旦那さまの世話より楽です)♬

今晩は久しぶりに夜更かしをして本が読めそうです(^O^)/
by nmzk (2010-05-17 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。