SSブログ

筍とブロッコリーを蒸しました(^O^)/ [料理]

やっと休みになります[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0147.jpg

ちょっと疲れているのでさっぱりした料理を、筍とブロッコリーをスチームしてマヨネーズで頂きます[レストラン]

 IMG_0149.jpg

軽くお酒も頂きます。軽い酔いと音楽が心地良いです[るんるん]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

asumi1727

あはははは!
マヨネーズが・・一瞬、スナック菓子に見えました^^;
蒸し筍をツマに一杯・・・いいですね(^-^*

良い休日を♪
by asumi1727 (2010-05-16 23:47) 

nmzk

> asumi1727さん
色々レシピを見て何を作ろうかと一応考えたのですが、疲れているときは簡単が1番ですね(^_^;)
でも、これもさっぱりして美味しいです♬
by nmzk (2010-05-17 00:20) 

runa-simada

毎日お仕事ご苦労様・・・
でも、だからこそお酒&音楽の良さが際立つのかもしれませんね
私も今日は生ビール2ジョッキでほろ酔いました(^^)v
by runa-simada (2010-05-17 02:56) 

nmzk

> runa-simadaさん
ちょっと疲れたときの軽いお酒も好い物ですね(^O^)/
ほろ酔いに素敵な音楽が心地良く流れました♬

今日はゆっくり休んで、明日は健診です(*^_^*)
by nmzk (2010-05-17 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

へたれ気味5/17 ウノッチwatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。