SSブログ

5/17 ウノッチwatch [故郷]

 10-5-17 001.jpg

おはようございます。ウノちゃんで~す[犬]
お休みの朝食は、ホットケーキでした[るんるん]
お母さんは、フライパンいっぱいの大きなホットケーキを作ります。

 10-5-17 002.jpg

これにバターと蜂蜜をかけて、ナイフとフォークでいただきます[レストラン]
ウノちゃんだけ先にいただきま~す[るんるん]

 10-5-17 003.jpg
 
遅く起きてきたハッピーさんとビクターは、お日様が眩しいようでした[晴れ]
 
うちには、仏像展の幻のポスターがあるんですよ[exclamation]

 10-5-17 004.jpg

向かって左側が県立近代美術館のポスターです。(現在開催中)
そして右側は、最初に予定されていた新潟市美術館での仏像展のポスターです。
お婆ちゃんが会津八一記念館から特別に頂きました。すごいでしょ~[ひらめき]
ウノちゃんでした[犬]
 
P.S.お婆ちゃんとお母さんは、また太総寺(胎内市)に行ってきました[車(セダン)]
  写真は、CDにして八一の歌碑の[本](お婆ちゃんからです)と送ります[プレゼント]

nmzkで〜す[わーい(嬉しい顔)]
今日は名古屋も真夏日です(28℃まで気温が上がりました)[晴れ]

 IMG_0154.jpg

漆の葉もよれよれになりました[バッド(下向き矢印)]

 IMG_0152.jpg

IMG_0153.jpg

ハルジオンとラベンダーは強いです[グッド(上向き矢印)]
夕方になったら水を撒くからね[るんるん]

写真のCDと八一の歌碑の[本]どうも有り難うございます。楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]

明日は年に一度の健診日なので、今晩は早めに眠る予定です[眠い(睡眠)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ふくふく

おいそうなホットケーキ!

昔、絵本で見た、ちびくろサンボのホットケーキを思いだしました。
こんなホットケーキを焼いてくれる人がいたらいいなぁ…。

お皿がピーターラビットなんですね(^ ^)
うちと同じです~。
by ふくふく (2010-05-18 12:59) 

のり風味

大きなホットケーキ(^q^)
by のり風味 (2010-05-18 13:57) 

nmzk

> ふくふくさん
お皿はピーターラビットですか、気が付きませんでした!!
私はホットケーキはしばらくご無沙汰です(-。-;)
食べたいなぁ〜♬

by nmzk (2010-05-18 16:21) 

nmzk

> のり風味さん
大きいですねぇ〜(*_*)
ウノちゃん、また体重が・・・(^o^)/~~~
by nmzk (2010-05-18 16:24) 

スー

すごいホットケーキに見えないです!
焼くの大変そうか気が、、。
今度、勇気を出して全部フライパンに流し込んでみようかしら(笑)

by スー (2010-05-23 19:07) 

nmzk

> スーさん
大きいですね、挑戦してみて下さい\(^O^)/
by nmzk (2010-05-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。