SSブログ

今から奈良へ向かいます(^O^)/ [料理]

 IMG_0202.jpg

朝食を頂いて、これから7:30の電車(近鉄名古屋ー大和八木ー大和西大寺)で奈良に出発です[バス]
行って来ま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

 


タグ:
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kao

行ってらっしゃいませ~。
気をつけて。
お土産話を楽しみにしております。
by kao (2010-06-01 14:02) 

あゆみ

おお~~
奈良へまた行かれるのですねっ
どんなところへ今回は行かれるのかまた記事を楽しみにしてますっ
お気をつけていってらっしゃいませー
by あゆみ (2010-06-01 18:09) 

nmzk

> kaoさん
こんばんは(^O^)/
只今帰宅しました。
歩き続けてくたびれたので、記事は明日に(^_^;)
お休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2010-06-01 21:50) 

nmzk

> あゆみさん
はい、行って来ました(^O^)/
今回は平城京の見学と私の関心の有る分野の調査です(^_^;)
歴史で解らない処を歩いて調べようとしましたが、思い付きで調べても中々解りませんでした…>_<…
でも、ダイエットには効果が有ったかも(^_^;)
by nmzk (2010-06-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。