SSブログ

暑い日が続きます(^_^;) [料理]

先週で終わる予定でしたベランダの防水工事が、それまでの[小雨]続きで遅れています[もうやだ~(悲しい顔)]
3連休も工事続行でがんばっていました[exclamation]炎天下の工事、大変ですね[晴れ]

 IMG_0470.jpg

食欲も減退気味なので、さっぱりしたサラダと漬け物を頂きます[レストラン]
とても美味しい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

しし座流星群さめ吉

 変な意味でなく。
地味に美味しそうですね。
俺は逆にたっぷり食べてしまいました。

by しし座流星群さめ吉 (2010-07-19 23:07) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
いつもしっかり料理を作っていらっしゃるのを敬服して読んでおります(^O^)/
私はややへたれ気味(^_^;)
by nmzk (2010-07-19 23:54) 

asumi1727

暑くてバテているときは、食べたいものを食べたいだけ、
食べるほうが身体に良いみたいです。
ポテサラときゅうり、ほんとに美味しそう(^o^*

ベランダの工事もほんとにもう少しで終わりそうですから、
もうちょっとのガマンです!(>_<)
by asumi1727 (2010-07-20 00:34) 

nmzk

> asumi1727さん
お早うございます(^O^)/
この処名古屋は気温が35℃以上、上昇しているようで参ります(^_^;)
シャワー、水風呂で何とか乗り切ります(*^^)v
by nmzk (2010-07-20 07:50) 

satchin

今晩は!
ベランダ工事が終わったら、ミニビアガーデンが出来そうですね。

お酒の肴程度の料理ですが、「たたきキュウリ」にすると美味しいですよ。
ニンニクやれいのゴマ油も合いますよ。

こんな時こそニンニクがっつりいきたいですねぇ~~~\(^o^)/。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-07-20 20:52) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
“ニンニクがっつりいきたいです”が、ちょっと疲れていて、その気になれません…>_<…
食べるラー油を冷や奴で頂く位ですね(^_^;)

今週もよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-07-20 21:21) 

あゆみ

nmzk様、こんばんはですっ
やっと梅雨が明けましたね~!
わかりますっ
私も冷たい物ばっかり食卓に並べてしまっていますっ
最近はまっているのはもずく+ちりめんにぼしです☆
暑すぎて夏ばてしないようにお互い気を付けましょうですっ♪
by あゆみ (2010-07-20 22:14) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは〜(^O^)/
やっと梅雨が明けましたが、暑すぎますねぇ〜…>_<…
あゆみさん、もにょさんも体調にお気を付け下さい♬
by nmzk (2010-07-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜明け7/20 ビクターのレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。