SSブログ

7/20 ビクターのレポート [故郷]

おはようございます。ビクターです[犬]

 10-7-20 002.jpg

この連休中にお母さんとお婆ちゃんは、モーリス・ユトリロ展を観に近代美術館へ行きました[車(セダン)]
今回は、90点からのユトリロの作品(全作品が日本初公開)が展示されていて、見るだけでも大変でした[exclamation]
でも、楽しかったようです[るんるん]

 10-7-20 007.jpg

僕たちは、こっちの方が嬉しいです。
このところ、おもらい(戴きもの)が続きました。

 10-7-20 008.jpg

沖縄の完熟アップルマンゴーとこの大きい箱はユーハイムのバームクーヘンです。
こんな大きなバームクーヘンはなかなか買って貰えませんよ。
どっちも皆大好きで~す。
 
ウノちゃんで~す[犬]

 10-7-20 009.jpg

モリヤマメロンも届きましたよ。滋賀特産のメロンです。
3年前の中越沖地震から、毎年送って頂いています。

 10-7-20 010.jpg

夕張メロンも美味しいけど、これもとっても美味しいんですよ[るんるん]
ハッピー・ビクター:このメロンが届くと地震の時を思い出します(ウノちゃんは、地震を知りません)。
 
ビクター:焼酎の無料サンプルも届きました[プレゼント]
試飲してみましたが、う~ん、焼酎はよくわかりません[exclamation&question]
 
お母さんは、次はポンペイ展に行くそうで前売り券をもう買ってきました[がく~(落胆した顔)]
最近、ハマッテしまったようです[ひらめき]
では、また、ビクターでした[犬]

nmzkです[わーい(嬉しい顔)]
みんな元気そうで、嬉しいです[るんるん]

私は蒸し暑い日が続く中、マンションの修繕工事が遅れていてちょっと夏バテ気味です[ふらふら]

 IMG_0478.jpg

今晩は、冷や奴、じゃこ、グリーンアスパラ、人参に食べるラー油を載せて頂きます[レストラン]

 IMG_0480.jpg

モルトウイスキーに合います[るんるん]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

kao

ビクターさん、ハッピーさんこんにちは。
記事の途中でウノちゃんまで登場してくれて嬉しいです♪
マンゴーにバームクーヘン、メロンまで!!
おいしそうな『おもらい』に囲まれて羨ましいです。

nmzkさんこんにちは。
食べるラー油はお野菜にもあうのですね!!
購入どころか、まだ売ってるのもみた事ないので、
いつもおいしそうだなぁ。。。って思っています(^^)



by kao (2010-07-21 13:38) 

われもこう

ビクターちゃんたち、みんな美味しそうですね〜〜〜
全部食べたらメタ・ワンになっちゃいますよ^^;

皆さん美術館好きのようですが、nmzkおじさんはどちらの美術館に行かれるのでしょうね(笑)

by われもこう (2010-07-21 16:47) 

nmzk

> kaoさん
来月にはお姉さんがNYから帰国しますので、ワンちゃんたちがのんびりしていられるのは今の内です(^_^;)

食べるラー油は温野菜に合うと思います♪
面倒くさがりの私はとても重宝しております(*^^)v
by nmzk (2010-07-21 23:48) 

nmzk

> われもこうさん
もうすぐ(来月)お姉さんが帰国すると、強制的に毎日遊び相手にされるのでげっそりすることになるでしょう(^_^;)

私は来週、三井記念美術館と東京国立博物館へ行こうと思っております(^O^)/
http://www.mitsui-museum.jp/
http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=7411
by nmzk (2010-07-21 23:57) 

ユーフォ

ワンズさん達は、地震の時は怖がりませんか?
ハッピーさんは大きな地震体験者ですし。

こんなに美味しそうな物を目の前にしても
素晴らしい、ベストスマイル^^可愛い^^
実家のワンコは目の前の食べ物であれば
何でもバクリといっちゃいます(涙)

ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-07-22 09:56) 

nmzk

>ユーフォ相方さん
故郷のワンちゃんの中では♂のビクターが一番怖がりです(^_^;)
すぐにおしっこ、ちびります(-。-;)
♀の方がいざとなると強いですね!!
お母さんのいる前ではベストスマイル^^なのですが、いなくなるとパクリといっちゃいます…>_<…
by nmzk (2010-07-22 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。