SSブログ

9/1 お姉さんの故郷レポート(NYレポート改め) [お姉さんのレポート]

お誕生日おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]
今日も新潟は劇的に暑いです[ふらふら]

 20100901184319.jpg

今日、ハッピーさんは夕方にお墓までお散歩に行き、すれ違う車、全てに吠え、向かっていき、帰りには近所の御老犬マリさんを脅し、お家についたらウノちゃんの隠していた骨を見付けて食べていました[exclamation×2]
ホントはこうゆうオヤツはキライな癖に・・・、ストレスが貯まってたらしく物凄く発散していました[どんっ(衝撃)]

最近ビクターはハッピーの『遊ぼう[グッド(上向き矢印)]』を無視しているので、ハッピーさんは面白いくらいのヒステリーを起こして布団を破ります[ふらふら]
今度ムービーに撮って送ります[わーい(嬉しい顔)]

それと、まだまだ先になりそうですけど第二次お誕生日プレゼントとして、新米がでたら前回一緒に送れなかったハワイ産の蜂蜜とエッグスンシングスのホットケーキミックスを送りますね[るんるん]

nmzkです。ワンちゃん、お姉さん、お祝いをどうも有り難うございます[ハートたち(複数ハート)]

 IMG_0669.jpg

 IMG_0670.jpg

朝顔:私たちからもおめでとうございま〜す[るんるん]

 IMG_0671.jpg

朝顔:まだ眠っています[眠い(睡眠)]

nmzk:は〜い、朝顔さんも有り難う[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0673.jpg

昨年の誕生日は外で飲み過ぎ、どうやって帰宅したかも覚えておりませんでしたので、今年は自宅で静かに過ごします[るんるん]
丁度、近所のお友だちからの差し入れが届いていました[レストラン]

 IMG_0676.jpg

先日のハッピー日記に有ります、お姉さんからのウイスキーを頂きます[るんるん]

誕生日は、生んでくれた親と、自分をここまで育ててくれた全てに感謝する日だと教えて頂いたことが有ります[ひらめき]

感謝を込めて乾杯[揺れるハート]


タグ:誕生日
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

あゆみ

こんばんはですっ
お誕生日おめでとうございます~!!
あら。
去年は飲みすぎてしまったのですね~!
私も前は飲みすぎて記憶やら言動が微妙になってしまって上司に連れて帰ってもらったこととかありますよ(汗)

そして、ハッピーさんはストレスがすごくたまっているのですね(涙)
遊ぼうって言っているのにムシされちゃったらそれはもう悲しいですよね。。。
3匹仲良しでいられるといいのですが~。。。
by あゆみ (2010-09-01 23:04) 

nmzk

> あゆみさん
今晩は。どうも有り難うございます(^O^)/
いつもはそんなことは無いのですが、去年は何故か記憶が無くなりました…>_<…

ハッピーさんはお母さんの次に偉いという順位が、お姉さんの帰国であっけなく落ちました。悲しいですね(^_^;)
by nmzk (2010-09-01 23:24) 

しし座流星群さめ吉

 お誕生日おめでとうございまーす。
良い歳になると良いですね。
夏が異様に暑かったり、
不景気だったりしますけどね。
少しでも、良い事がたくさんあると良いですね。
おめでとうございます。

 でも、飲み過ぎて。
酔う事はお控えくださいね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-09-02 01:21) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
どうも有り難うございま〜す(^O^)/
気候、景気など変化も大きいですが、めげずに楽しく過ごしたいです♬

はい、この頃お酒は控えめにたしなんでおります(^_^;)
by nmzk (2010-09-02 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9/1 ウノッチwatch明日はお休み♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。