SSブログ

やっと秋の気配が(^_^) [プランター]

北陸、東北地方は豪雨が続いているようですね。どうぞお気を付け下さい。

 IMG_0745.jpg

名古屋は昨日は37℃まで暑くなりましたが、今日は31℃で風も有り、秋の気配を感じます[るんるん]

 IMG_0741.jpg

朝顔:やっと涼しくなるのですか[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0742.jpg

nmzk: 9月上旬よりは少し下回るようですが、残暑はまだ2週間くらい続くようです[ふらふら]

 IMG_0743.jpg

朝顔:10月にならないと涼しくはならないのですね[もうやだ~(悲しい顔)]

nmzk:もう少しですよ[るんるん] では元気に出勤しま〜す[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

satchin

今晩は!
札幌も妙に暑い日が続いています。
昨日ゴルフに出かけましたが時期のトンボに一匹も遭遇しませんでした。
まぁ~そんな余裕もないゴルフでしたけど・・・(≧3≦)。
by satchin (2010-09-13 22:01) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
名古屋は昼間は暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなりました♬
ゴルフ、どうもお疲れさまでした(^_^;)
by nmzk (2010-09-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。