SSブログ

朝晩は涼しくなりました(^O^)/ [プランター]

 IMG_0746.jpg

民主党の代表選がやっと終わりました。

 IMG_0747.jpg

今回のあからさまな権力争いで、政権を替えれば以前より良くなる、などという考えは何の根拠も無いことがはっきりしたように思います。

 IMG_0748.jpg

朝顔:モーニングを新調していた山岡副代表は、「皆さんの頑張りで国会議員でイーブンの結果だったことは大きな意味がある」だなんて言っているね。

 IMG_0749.jpg

朝顔:小沢さんは「また一兵卒として頑張っていきたい」だって[exclamation&question]
nmzk:前にも同じことを言ってたよ[わーい(嬉しい顔)] 季節だけでなく政治家の頭も、もう少し涼しくなってほしいね[ふらふら]


タグ:政治
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

われもこう

こんばんは
ようやく涼しくなってきました。だいたい一兵卒なんて、今どき言葉が古いですよね・・頭の中も?

東京にいながら、豊川稲荷もとらやの本店にも足を運んだことがありません。学習させていただきました。知らないところだらけですね〜〜
お姉さんは試験に間に合ったのでしょうか・・災難でしたね。
by われもこう (2010-09-14 23:14) 

nmzk

> われもこうさん
こんばんは。
政治家の言葉は一般の常識とちょっと使う意味が異なるようです。
小沢さんが以前にこの言葉を使ったときは「執行部と距離を置く」という意味でしたね(^_^;)

あはは、そうでしたか。私も学生時代、赤坂周辺はよく歩きましたが、豊川稲荷やとらやの本店には行きませんでした(^_^;)
北陸、東北は大変だったようですね(-。-;)
by nmzk (2010-09-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと秋の気配が(^_^)曇り時々雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。