SSブログ

今日は休日(^O^)/ [プランター]

今日は[晴れ]のち[曇り]、最高気温は27℃、ぽかぽかして好い気分[るんるん]

 IMG_0901.jpg

ちょっと風が強いけど、好い気持ちです[るんるん]

 IMG_0902.jpg

さわやかで〜す[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0906.jpg

 IMG_0908.jpg

今日の予定は[exclamation&question]

 IMG_0910.jpg

nmzk:今日は洗濯をしてから歯医者さんで定期検診、それから本屋さんへ行って
     帰宅してから栗料理[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

masayo

きれいな 朝顔ですね〜。どうぞ よろしく!
by masayo (2010-09-29 14:44) 

nmzk

> masayoさん
どうも有り難うございます(^O^)/
私の故郷のワンちゃんもmasayoさんのにゃんこさんと同じハッピーという名前です♬
どうぞよろしくです(*^^)v
by nmzk (2010-09-29 15:05) 

不良中年

ランタナも、朝顔も・・・長いですね。
帰国後、何かと気ぜわしく、やっと訪問できるようになりました。

by 不良中年 (2010-09-30 00:35) 

nmzk

> 不良中年さん
お帰りなさ〜い(^O^)/
色々お仕事が溜まってお忙しいでしょうね。
お身体にも気を付けて下さいね♬
by nmzk (2010-09-30 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。