SSブログ

今日は雨(^_^;) [プランター]

今月も今日でお終い。秋分の日を境に、猛暑から秋への急な気温の変化でした[exclamation×2]

 IMG_0913.jpg

今月も慌ただしく過ぎましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

 IMG_0914.jpg

来月はのんびりしたいですね[るんるん]

 IMG_0915.jpg

 IMG_0916.jpg

来週は東京ですね[新幹線]

 IMG_0917.jpg

nmzk:はい、今日も元気に行ってきま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

satchin

今晩は!
いよいよ明日から10月ですね。
札幌はモタモタしていると雪が降ってくるそんな季節です^_^;。
なんか・・・ザワっとしますね。

通勤途中の朝顔はまだ元気で咲いていますが
街路樹のナナカマドは紅い実をいっぱいつける様になって
秋を感じますね。

昨日は・・・
やっぱりちょびっと飲酒日としました(●^o^●)。
by satchin (2010-09-30 19:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
いつも御来訪、ナイス・コメントありがとうございます。
今日は生姜の初物収穫。
お仕事ご苦労さまです。
by 夏炉冬扇 (2010-09-30 20:23) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
名古屋も朝晩はすっかり秋らしくなりました。
うちの朝顔さんも、まだまだがんばりそうです(*^^)v

美味しいお酒と料理をちょびっと楽しむ好い季節になりました♬
10月は量より質を楽しみたいですね(^_^;)
by nmzk (2010-09-30 21:37) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
生姜の初物収穫、おめでとうございます\(^O^)/
夏炉冬扇さんの活躍を見習って、私もがんばりたいです♬
by nmzk (2010-09-30 21:46) 

われもこう

こんにちは
10月の声を聞いてから、ますます朝顔さんが元気ですね~~
今年は暑すぎたから、これからなのかな(笑)
また東京ですね・・・ゴッホ展も始まりましたが、今度はどちらに回られるのか、楽しみにしています。
by われもこう (2010-10-01 14:12) 

nmzk

> われもこうさん
こんばんは(^O^)/
はい、季節の変化を気にしない我が家の朝顔さんです(^_^;)
ゴッホ展も素敵ですが、来年の2月22日から地元名古屋でも開催されるので、今回は「東大寺大仏―天平の至宝―」を観たいと思っております。
by nmzk (2010-10-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の恵み(^O^)/10月のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。