SSブログ

4:00am前に目が覚めました(^_^;) [嗜好品]

早く眠ると早く目が覚めます[ふらふら]

 IMG_0939.jpg

まだ暗いので、先ずは葡萄を食べてから[本]を読みました。

「痩筋力―確実にやせる筋トレ術 」で、とても良かったです[わーい(嬉しい顔)]

明るくなって来ましたのでベランダに出ます。

 IMG_0940.jpg

 IMG_0941.jpg

お早うございま〜す[グッド(上向き矢印)]

 IMG_0942.jpg

 IMG_0943.jpg

今日は早起きだったのですね[ひらめき]

 IMG_0944.jpg

 IMG_0945.jpg

はい、今から元気に出勤しま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 8

kao

は、は、早起きなのですね!!
4:00頃はまだ暗いですよね!?
朝顔さんより早起きですね(笑)みずみずしい葡萄、とってもおいしそうです。お仕事お疲れさま。。。行ってらっしゃいませ。
by kao (2010-10-03 12:46) 

ユーフォ

私も今日は早起きで4:00起きでした!
朝顔さんまだまだ元気に綺麗な花を咲かせて
いますね(●^o^●)
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-10-03 20:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
早起きは三文の徳。私もどちらかというと早起き。
いいではありませんか。

by 夏炉冬扇 (2010-10-03 21:47) 

あゆみ

こんばんは~!
すごいっ
早起きですね~!
私もそういう時間によく起きますが、その後だいたい寝ちゃいますっ
酷いときは午前中ちょっと多めに寝ちゃったり(汗)
by あゆみ (2010-10-03 21:54) 

nmzk

> kaoさん
4:00頃は暗いです(^_^;)
でも、ちょっと時間を得した感じもしました。
朝顔さんも機嫌が良いようです♬
明日も早起きしようかな?
by nmzk (2010-10-03 22:24) 

nmzk

>ユーフォ相方さん
わ〜っ、同じでしたか(^O^)/
ピッピさんも早起きしたのかしら?
朝顔さんは私より遅く起きて花を咲かせました(^_^;)
by nmzk (2010-10-03 22:59) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
はい、本を読めて、ゆっくり食事、お風呂も楽しめて得した感じです♬
by nmzk (2010-10-03 23:02) 

nmzk

> あゆみさん
私は一旦目を覚ますともう1度は眠れません(^_^;)
2度寝は楽しいでしょうね♬
でも、もにょさんに夜中に起こされるのは辛いですね(^_^;)
by nmzk (2010-10-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。