SSブログ

地震で大変!! [お姉さんのレポート]

今日は朝から地震が続いてビクターは居場所がなくて大変でした[exclamation×2]
それなのに前から予約してあった爪きりとお尻カットに美容院へ連れて行かれ[車(セダン)]、更に帰宅してから全員[いい気分(温泉)]に入ったのでみんなとってもお疲れでした[バッド(下向き矢印)]

 20101003220445.jpg

 20101003220352.jpg

 20101003220111.jpg

 20101003220202.jpg

どれが誰だか分かりますか[exclamation&question]←nmzk:私の見当では上からビクター、ハッピー、ウノ、ビクターのように思えるのですが[ふらふら]

ちなみにうのちゃんは今日は薬が効いて珍しく酔わなかったのですが、お昼が早すぎたため夕方にはお腹が空きすぎて、お姉ちゃんの夜ご飯の福生ハムのハムとサラダを豪快に摘み食いしました[レストラン]

nmzk:地震、大変でした[exclamation]ビクターくんはおろおろしたのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
    こういうときはしっかりしたお姉さんが居るので心強いです[グッド(上向き矢印)]
    まだしばらくは余震が有ると思いますので、どうぞお気を付け下さい[るんるん]


タグ:地震
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

しし座流星群さめ吉

 地震は怖いですよねぇ。
被害が出ないと良いですよねぇ。
by しし座流星群さめ吉 (2010-10-04 00:13) 

nmzk

> しし座流星群さめ吉さん
どうも有り難うございます。
天災、特に地震は怖いです…>_<…
by nmzk (2010-10-04 00:29) 

ゆず

こちら地震地帯 震度6は2度 震度5は数えられない位経験してますがこればかりは慣れないですねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 嫌ですね 怖いですね
↑雨が憂鬱ではなく楽しくなりました 朝顔さんのブルー鮮やかで綺麗(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2010-10-04 11:37) 

REI

地震、落ち着いたでしょうか?
地震のエネルギーはもう溜まってないと思ったのに、
新潟方面は地震が多いですね。
被害が出ませんように。

この辺り(職場)も震度3~4程度が頻繁にあるのですが、慣れるという事はありません。 でも東京はもう長く大きな地震が無いので、逆に怖いです。

ワンコさん達、これは難しいクイズです。
一番上と二番目はビクター君?
三枚目もビクター君と言いたい所ですが、お鼻の白と首周りの白毛が良く見えないので、ウノちゃんかビクター君かが判りません。
一番下はお手上げ。 ハッピーさんかビクター君?
むずかしい~~!


by REI (2010-10-04 19:48) 

nmzk

> ゆずさん
こればかりは慣れないですよね…>_<…
私もですが、ビクターは特に敏感なのでおしっこをちびったかも?

はい、いつも元気な朝顔さんを観ると楽しくなります♬
by nmzk (2010-10-04 22:05) 

nmzk

> REIさん
どうも有り難うございます。
名古屋も「東海大地震」の話がいつも出ます。不安ですね…>_<…

REIさんの観察力でも難しいですか(^_^;)
私も見直していたら、みんなビクターのように思えて来ました。

お姉さん、正解は?
by nmzk (2010-10-04 22:12) 

あゆみ

こんばんは~!
そちらは地震大丈夫でしょうか~。
地震は怖いですよね。。。
地面、早く安定して欲しいって思いますっ
by あゆみ (2010-10-04 22:37) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
今、沖縄で地震が有ったというニュースが有りました!!
地球の構造の問題ですから安定は難しいですね(-。-;)
by nmzk (2010-10-04 22:51) 

ハッピー

正解は
1・2-びく
3-うの
4-ハッピーです。

うのちゃんは平気だけど私とビクターは
シャンプーが合わないのか皮膚が荒れてしまい
明日獣医さんに診てもらいに行きます。


by ハッピー (2010-10-05 22:11) 

nmzk

> ハッピーさん
どうもです(^_^;)
やはりREIさんの方が観察力が有ります(*_*)

ハッピーさんとビクターくんはデリケートなのですね(-。-;)
どうぞお大事にして下さい(^O^)/
by nmzk (2010-10-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。