SSブログ

10/15 ハッピー日記 [故郷]

こんにちは。ハッピーです[犬]

 10-10-10 007.jpg

昨日は、久しぶりにお出かけしました。東京方面です[車(セダン)]
福生ハムさんとコストコへのお買い物に連れて行ってもらいました。

 10-10-10 009.jpg

途中、高速のSAでお散歩と休憩をとりながら行ってきました[るんるん]

 10-10-10 010.jpg

昼食は、福生ハムさんで牛の赤身を頂き、とても満足でした[レストラン]

 10-10-10 008.jpg

お母さんが、買い物をしている間は車の中でちゃんと待っていましたよ。
ちょと疲れましたが、楽しかったです。またお出かけしたいで~す[グッド(上向き矢印)]

 10-10-10 006.jpg

ウノちゃんは、残念ながらお婆ちゃんとお留守番でした。
でも良い子で、毛布を被って寝ていたようです[眠い(睡眠)]
ではまた、ハッピーでした[犬]


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

あゆみ

こんばんはっ
お買い物お疲れ様です~!
わわっ
お留守番をしていたウノさんはお二人が牛肉を食べたことはもちろん知らないのですよね(笑)
遠出は疲れるかもしれませんが、こういうオイシイところもあるってことですよね~。
難しい選択だっっ(笑)
by あゆみ (2010-10-16 00:23) 

nmzk

> あゆみさん
ウノちゃんは車酔いするので遠出は出来ないのです(-。-;)
目の前で自分だけ除け者にされなければ気にならないウノちゃんです♬
ハッピーさんもビクターもドライヴは大好きです(^O^)/
by nmzk (2010-10-16 00:31) 

ななママ

こんにちは。
可愛いですね〜♡そしてご馳走ですね(^^)
ドライブ好きだと連れていくのも楽しいですよね。
毛布をかぶっているウノちゃんはいい夢見てたかな。
by ななママ (2010-10-16 09:38) 

われもこう

少しご無沙汰してました・・・
東京散歩、すごい距離歩かれましたね〜〜〜都内でも知らない道ばかりで、楽しませていただきました。

福生ハムさんて、面白そうですね。連れていってもらえたハッピーさんたちはうれしそうだけど、毛布をかぶってるお留守番のウノちゃんが、可愛くせつないです。
by われもこう (2010-10-16 11:06) 

REI

ドライブ、良かったですね。
おかあさんも沢山お買い物が出来たでしょうか。

サイエンスダイエットの赤いお皿も素敵だけど、赤身の牛肉も美味しそうだなあ~。
ウノちゃんはいじけてるように見えるのは気のせいかな?


by REI (2010-10-16 19:56) 

nmzk

> ななママさん
奈奈さんもご機嫌でしたね(^O^)/
ハッピーとビクターもご機嫌でしたが、ウノちゃんはお留守番で、お姉さんも遅い帰宅だったようで寂しかったみたいです(-。-;)
by nmzk (2010-10-16 21:57) 

nmzk

> われもこうさん
東京散歩、御茶ノ水界隈の記事がもう少し続きます(^_^;)
ウノちゃん、可愛くせつないです。
車酔いが治れば、一緒に行けるのにね(-。-;)
by nmzk (2010-10-16 22:31) 

nmzk

> REIさん
いつもながら、観察力が鋭いですね!!
サイエンスダイエットは初めて知りました。
ウノちゃんは1日お留守番でいじけていました(^_^;)
http://nmzk.blog.so-net.ne.jp/2010-10-16
by nmzk (2010-10-16 22:31) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
行楽の秋、食欲の秋ですね(^O^)/
福生ハムさんのお肉は美味しいです♬
by nmzk (2010-10-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。