SSブログ

今日のウノっち [故郷]

今日、ウノっちはお母さんとお姉さんと一緒に家庭菜園の草取りをしました10A0051.gif

 2010101715440000.jpg

でも途中から飽きてきて草の上に寝転びまだ干されてない草の10A0550.gifでハイジごっこを始めました10A0042.gif

 2010101715430000.jpg

昨日10A0060.gifに入ったばかりなのに…10A0037.gif
 
ちなみに畑にはキャベツ・ブロッコリー・大根・ほうれん草が植えてあります。
ウノっちは食べれる草と食べれない草がわかるみたいで、大根の葉っぱをつまみ食いしていました10A0058.gif
さすが、ウノっち[ひらめき]

nmzkです。
ウノちゃん、ハイジごっこ楽しかったですか[わーい(嬉しい顔)]
今日はお母さん、お姉さんと一緒に家庭菜園の草取り、嬉しいですね[るんるん]
ウノちゃんが寂しいお留守番でいじけているのではないかと、ちょっと心配していました[ふらふら]
ウノちゃんが元気ですと、私も元気になります[グッド(上向き矢印)]

私も大根の葉っぱが大好きです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

REI

この写真のウノちゃんは、晴れ晴れ嬉しそうなお顔ですね。
やっぱり皆と一緒が嬉しいね♪

私も大根の葉っぱ、大好きです。
大根そのものより好きかもしれません。
炒めても煮ても美味しいのに、スーパーでは葉っぱをわざわざ切ってすてる人達が多いです。
ウノちゃんの方が美味しい物を知ってるのね。

朝晩寒くなりました。 暖かい大根の煮物なぞ、美味しい季節になりますね。

by REI (2010-10-19 18:58) 

nmzk

> REIさん
はい、お陰様でルンルンです♬

炒めても煮ても、味噌汁の具にしても美味しいです(^O^)/
スーパーで勝手に切って、捨てようとするのは困りますね…>_<…

暖かい大根の煮物、お酒も美味しい季節になりました(*^^)v
by nmzk (2010-10-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。