SSブログ

3輪だけになりました(-。-;) [プランター]

今朝、プランターの朝顔はみんな顔を出しません[もうやだ~(悲しい顔)]

 IMG_1088.jpg

生ゴミ入れの朝顔さんだけになりました。

 IMG_1089.jpg

朝顔:まだがんばるよ[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1090.jpg

nmzk:はい、げんきでね[るんるん]
     プランターの朝顔さん、ゆっくり休んで下さい[眠い(睡眠)] また来年よろしくね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
先日まで南九州を旅してきましたが朝顔をあちらこちらで
見かけ、nmzkさんを思い出しましたよ。また来年元気に
咲いて欲しいですね~☆
by プースケ (2010-10-24 09:26) 

satchin

お早うございます!
朝顔、朝子さん頑張っているのですね(^・^)。

昨日は満月とか・・・
写真を楽しみに寄ってみました。
satchinも撮りましたが今回もあまり・・・ですね。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2010-10-24 11:03) 

nmzk

>プースケさん
いつも素敵な記事を有り難うございます(^O^)/
私はここ数年、温泉にはご無沙汰なので羨ましい限りです(^_^;)

はい、来年もきっと元気に花を咲かせてくれると思います(*^^)v
by nmzk (2010-10-24 21:24) 

nmzk

> satchinさん
はい、最後のがんばりです(^_^;)

昨晩の満月は私も楽しみにしていたのですが、生憎の曇り空で諦めました(今晩は雨です)…>_<…

奥様の誕生日おめでとうございます\(^O^)/
これからもどうぞお幸せに♬
by nmzk (2010-10-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。