SSブログ

今日のワンちゃん(^O^)/ [お姉さんのレポート]

 20101024200812.jpg

 20101024200849.jpg

今日ハッピー、ビクター親子は仲良し親子ごっこをしてました[手(チョキ)]

 20101019190823.jpg

うのちゃんは昨日お座敷がかかったので今日も出れると思ってたみたいで、ずっとソワソワしてましたがタイミングが悪くビクターに奪われてしまい残念[バッド(下向き矢印)]

ビクターはお座敷帰りにわざわざうのちゃんの前に行き、自慢して帰って行きました。
昨日はうのちゃんの臭い付きの布団にオシッコかけるし、性格悪いです[ふらふら]

 20101019185604.jpg

ちなみにうのちゃんは先週お姉さんの美容院に一緒に行って、スタイリストさんたちにかわいがって貰いました[るんるん]
シャンプー中もお腹の上で寝ていて、とてもいい子でした[眠い(睡眠)][犬]

nmzkです。お姉さん、ワンちゃんたちに気を遣って大変ですね[わーい(嬉しい顔)]
みんなお姉さんに遊んでもらって満足しているようで、私も嬉しいです[グッド(上向き矢印)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

REI

お座敷がかかるって何でしょう?
ビクター君もウノちゃんも、互いに焼餅を妬いてるのかな?
シッコはマーキングですね。 ウノちゃんとの力関係が安定しませんね。

ウノちゃん、美容院で大人気だったんですね。
美人さんだものねえ。 大人しくしてられてお利口さんでしたね。
美容院へは車で行ったのかな?
少しは車に慣れたかな?

by REI (2010-10-26 20:29) 

nmzk

> REIさん
お客様からお座敷にお呼びがかかることですね、お呼びがいつまでもかからない時はお茶を引くと言います(^_^;)

ウノちゃんは全然気にしていないようですが、それがまたビクターには面白くないようです(-。-;)

はい、良い子にしていました♬ 車は近い場所なら良いのですが、遠距離ドライブはまだ駄目なようです…>_<…

by nmzk (2010-10-26 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。