SSブログ

寒い朝!! [プランター]

 IMG_1219.jpg

これから暖かくなるようですが[晴れ]

 IMG_1220.jpg

 IMG_1221.jpg

朝顔さんは今日も元気[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1223.jpg

干し柿さんも順調です[るんるん] ちょっともみもみして上げました[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_1222.jpg

朝顔:もみもみすると美味しくなるの[exclamation&question]
nmzk:うん、そんな気がします[ひらめき]

昨日の夕食

 IMG_1216.jpg

お芋さん

 IMG_1218.jpg

大根、温まりました[グッド(上向き矢印)]


タグ: 大根
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

のり風味

干し柿もむと美味しそうな気がするnmzkさん、
ちょっとかわいい(*´∀`*)
by のり風味 (2010-11-06 15:35) 

nmzk

> のり風味さん
何となく乾燥の具合が解るような気がします(^_^;)
by nmzk (2010-11-06 20:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
そろそろおでんの季節。

by 夏炉冬扇 (2010-11-06 21:50) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
おでん、お鍋が嬉しいですね(^O^)/
by nmzk (2010-11-06 22:57) 

ユーフォ

干し柿!大根の煮物!お芋さん!
皆、大好物です♥
きちんと面取りしている大根さんは
出汁がしみて美味しそうです(^^♪
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-11-07 11:43) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
食べることは大好きですが、昨年の9月から筋トレ、ストレッチング(自己流)を始め、6kg減量しました♬
ピッピさんに教えて上げたいです(^O^)/
by nmzk (2010-11-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。