SSブログ

豚かわを食べるウノちゃん [お姉さんのレポート]

 photo-3.jpg

豚かわを食べるウノちゃんです[犬]

 photo.jpg

食べ終わったらお水ガブ飲みしました[わーい(嬉しい顔)]
i-pod touchの第三世代のカメラで撮りました(第一世代はハワイでお亡くなりになりました-_-b)。

 photo-2.jpg

フラッシュないのが残念ですけど、タッチもけっこう便利になりました[るんるん]

ウノちゃん、可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

私は昨晩、イベント初日後の食事会で帰宅が遅くなりました[夜]

 IMG_1488.jpg

沢山飲んだみたい[ビール]

 IMG_1489.jpg

今日もがんばってくださいね[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1490.jpg

はい、行ってきま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:朝顔
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

プースケ

こんにちは(^_^)
ウノちゃん可愛いですね、おうちは暖かそう。
豚かわは美味しかったかなぁ(*^_^*)
by プースケ (2010-12-12 11:53) 

ユーフォ

訪問ご無沙汰してしまいました(ToT)
久しぶりのウノちゃん!
うまうま顔、可愛いですねー。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-12-12 16:36) 

REI

ウノちゃんハウスでしょうか?
そこに持ち込めばビクター君に取られる心配がないのかな。
美味しい物をもらって良かったですね。

朝顔さん、頑張ってますね。


by REI (2010-12-12 18:28) 

nmzk

> プースケさん
こんばんは(^O^)/
ウノちゃん、マイハウスで美味しいものを食べて満足したようですが、お水ガブ飲みというのは塩分が強かったかも?
by nmzk (2010-12-12 22:25) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
こんばんは(^O^)/
年末になると何かと慌ただしくなりますね!!
うまうま顔は可愛いですが、ダイエットにも注意してほしいです(^_^;)
by nmzk (2010-12-12 22:31) 

nmzk

> REIさん
あはは、ウノちゃんハウス、小さくても安心できるのでしょうか?

朝顔さんは元気ですが、私はこの処忙しくてちょっとへたれ気味です(-。-;)

by nmzk (2010-12-12 22:39) 

あゆみ

こんばんはですっ
豚の皮とかそういうのって食べた後に喉が渇くみたいで水をがぶ飲みしますよね~。
うちのセイもそんな感じだった気がしますっ

そしてイベント初日、お疲れ様ですっ
しばらくお忙しいのでしょうね~。
がんばってくださいっ♪
by あゆみ (2010-12-12 22:54) 

nmzk

> あゆみさん
そうなのですか!!
私はまだ食べたことが有りません(^_^;)

はい、これから1月いっぱい忙しくなると思います。
ファイト(*^^)v
by nmzk (2010-12-12 23:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ダンボールハウスですね。
食べ終わるとガブ飲み。家もそうです。
by 夏炉冬扇 (2010-12-13 08:14) 

われもこう

ウノちゃん、素敵なおうち専有でくつろげそうですね。いいなぁ豚皮とはご馳走でしたね^^
今日は急に寒くなりました。ご無沙汰してましたが、朝顔さんもnmzkさんもお元気でうれしいです♪
by われもこう (2010-12-13 15:19) 

ゆうのすけ

可愛いお家ですね!うちも 大きな段ボールが 手に入ったら 
猫の遊び場作ろうかな!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-13 20:50) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
ダンボールでもウノちゃんにとっては大事なマイハウスのようです(^O^)/
食べ終わるとガブ飲みはワンちゃんの習性なのでしょうかね(^_^;)
by nmzk (2010-12-13 21:11) 

nmzk

> われもこうさん
ウノちゃん、快適なようです(^O^)/
年頃になるとプライバシーを大事にしたいのでしょうか?
今日は名古屋も冷たい雨が降っていて、寒いです。
朝顔さんは元気ですが、私はちょっとへたれ気味(^_^;)

by nmzk (2010-12-13 21:16) 

nmzk

> ゆうのすけさん
こんばんは。いつも懐かしい音楽を紹介して頂き、有り難うございます(^O^)/
そう言えば、私も子供の頃は自分だけの秘密基地を作って遊びました♬
ワンちゃんも同じなのでしょうかね(^_^;)
by nmzk (2010-12-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。