SSブログ

12/27 ハッピー日記 [故郷]

 10-12-25 006.jpg

お早うございます。ハッピーです[犬]

 10-12-25.jpg

お姉さんが、戴きものの「ロセンド氏はちみつ」のキャンペーンに応募したところ、「キル フェボン はちみつパイ」が当選して送られてきました。
金賞受賞のロセンド氏はちみつは、とっても美味しいです[るんるん]
 
福生ハムさんのスモークチキンは、お姉さんが風邪をひいてしまったので、クリスマスが終わってから、昨夜、美味しく頂きました[レストラン]
 
ご質問のサンタさんの衣装ですが、全員違います[ひらめき]
私は、ドレスタイプでスカートになっています。
ビクターはマントタイプで、ウノちゃんのは帽子がついていますが、帽子のボンボンを食べてしまいました。
コメントをたくさんにありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください。

ハッピーでした[犬]


タグ:蜂蜜
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

あゆみ

こんばんは~!
お久しぶりですっ
おいしそうですね~!
スモークチキンもとってもおいしそうですっ
クリスマスじゃなくてもきっとおいしくいただけるでしょうね♪♪

そして、キルフェボンおめでとうございますー!
うちの実家の方にもキルフェボンあるのですが、やっぱりいつも人がいっぱいですよ~。
by あゆみ (2010-12-27 23:13) 

nmzk

> あゆみさん
お早うございま〜す(^O^)/
風邪を引かれたようですね。どうぞお大事に♬
私も来年の5日まで休めないので気を付けます(*^^)v
by nmzk (2010-12-28 08:00) 

プースケ

こんばんは(^_^)
サンタさんの衣装はみんな違うのですね♪
あら、ウノちゃんは帽子のボンボンを食べて
しまいましたか(>_<)今年も楽しい記事を
たくさんありがとうございました~☆
来年もどうぞよろしくお願いします\(^_^)/
by プースケ (2010-12-28 22:35) 

nmzk

> プースケさん
こちらこそ素敵な温泉の記事でいつも心を温めております(中々温泉には行けないのですが・・・)♬
どうも有り難うございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2010-12-28 22:47) 

のり風味

なんだかいいなぁ。
私も当たったツキを分けてください。
by のり風味 (2010-12-29 15:54) 

nmzk

> のり風味さん
私も少し付きが、日経新聞のアンケートに応募したら調査謝礼ということで500円の食事券が送られてきました(^_^;)
来年はもっと良いことが有りますように(*^^)v
by nmzk (2010-12-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。