SSブログ

初休日(^O^)/ [料理]

と言っても、午前中は仕事が入って午後からになりましたが嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
パソコンを修理に出して、掃除洗濯をしてから本を読んでいました[るんるん]

 IMG_1571.jpg

夕食は牛鍋と

 IMG_1574.jpg

お節です[レストラン]

気分転換が出来ましたので、明日からまたがんばります[グッド(上向き矢印)]


タグ:牛鍋 黒豆 煮物
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

satchin

今晩は!
御節は昨日でギブアップしましたぁ~(*^_^*)。
29日からちょこちょこ食べてましたから・・・。

今夜はお弁当日!
DXハンバーグ弁当をリクエストしました。
こちらも良い気分転換となりましたよ・・・\(^o^)/。
by satchin (2011-01-05 20:32) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
私は元旦の朝だけでしたのでまだ大丈夫ですが、もうすぐ七草粥ですね♬
気分転換をしながら今年は良い結果を出したいです(*^^)v
by nmzk (2011-01-05 21:06) 

ゆうのすけ

黒豆・・・私は おせちの中で一番好きかも!
あとひいちゃって お茶を飲みながらでも ようじで ひとつぶづつ。。。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-05 21:39) 

あゆみ

こんばんはですっ
牛鍋おいしそうですね~!
鍋の中の白菜って大好きですっ♪♪
そして御節、煮物がとってもおいしそうです~!
私ってあまり御節になじみがなくて。。。
田作りとお煮しめくらい?!(汗)
でもでも、こういうお正月といえばー!っていう物を食べるのって季節感があっていいですね♪
by あゆみ (2011-01-05 22:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お節大方食べきってしまいました。
by 夏炉冬扇 (2011-01-06 08:19) 

みうさぎ

温かいもの頂くのに
いいねぇ~
白菜高かったから
キャベツで代用しました~うへへへ^^
by みうさぎ (2011-01-06 12:25) 

REI

遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そろそろ御節も終わりですね。
私はやっと今日が仕事初めですが、nmzkさんは年末年始はずっとお仕事だった様で、お疲れ様でした。
適度に忙しい良い年となりますように。

by REI (2011-01-06 17:16) 

nmzk

> あゆみさん
こんばんは(^O^)/
昨日は元気だったのですが、今日は寒気がして鼻水が出ています…>_<…
ということで早めに眠ります。お休みなさ〜い(^_^;)
by nmzk (2011-01-06 20:52) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
食べ終わった処で、明日は七草粥ですね(^O^)/
今晩は早く眠って、また元気にならなくちゃ(*^^)v
by nmzk (2011-01-06 20:54) 

nmzk

> みうさぎさん
キャベツも甘くて美味しいですね(^O^)/
今日は寒さが一段と厳しく、風邪の引き始めのようです…>_<…
お休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2011-01-06 20:57) 

nmzk

> REIさん
中途半端に休みを取ったら、緊張が緩んだのか鼻水が出て、寒気がします。
お休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2011-01-06 21:00) 

nmzk

> ゆうのすけさん
私も黒豆大好きです(^O^)/
黒豆を食べた後の汁がまた美味しい。にゃはは(^_^;)
by nmzk (2011-01-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。