SSブログ

VAIOが戻って来ました(^_^;) [日記]

先日修理に出したVAIOが戻って来ました。残念ながら元には戻らず、HDDの初期化ということになりました。

 IMG_1586.jpg

不幸中の幸いとでも言いますか、こちらはネットワークオーディオと年賀状にしか殆ど使用していないので、元に戻すのはそれ程大変では有りません[るんるん]
今度の休みにソフトを再インストールしようと思います。 HDDが壊れていたらWindows 7に買い替えなくてはと思っていたので、まぁ、良しとします。

風邪も今朝起きましたら、すっかり治っていました[グッド(上向き矢印)]

災い転じて・・・という言葉も有りますのが、大きな故障や病気にならなくて済んだのは良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]

明後日は休日、心機一転から出直すことにします[ひらめき]


タグ:PC 風邪
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ゆうのすけ

良かったですね!^^にゃはは
さきほどコメントをいただき 暫し懐かしい 約15年前の柏崎を思い出してました!^^
by ゆうのすけ (2011-01-09 22:13) 

nmzk

> ゆうのすけさん
有り難うございます(^O^)/
故郷の記事、有り難うございます♬
私は4歳から東京育ちなので、あまり詳しくないのです(^_^;)
by nmzk (2011-01-09 22:41) 

夏炉冬扇

お早うございます。
こちら昨日外付けハードを購入してバックアップ始めました。
by 夏炉冬扇 (2011-01-10 08:18) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。流石ですね(^O^)/

by nmzk (2011-01-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年の法事和菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。