SSブログ

和菓子 [嗜好品]

やっと仕事を終え、明日は休日になります[るんるん]

 IMG_1587.jpg

お昼に買っておいた和菓子を頂きます。

春告鳥(羽二重餅)と初花(こなし)、美味しいです[わーい(嬉しい顔)] でも、このまま眠るのはちょっと勿体ないかな[exclamation&question]


タグ:和菓子
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

だいや

お仕事お疲れさまでした!やっと休日ですか。
ゆっくりして、疲れを取って下さいね^^
by だいや (2011-01-10 23:11) 

nmzk

> だいやさん
有り難うございます(^O^)/
勿体ないので飲みに行きました(^_^;)
今からぐっすり眠ります(-_-)zzz
by nmzk (2011-01-11 00:43) 

のり風味

おいしそう。
お写真ごちそうさまです(^_^)
今日はおやすみですか?
体を休めてくださいね。
by のり風味 (2011-01-11 11:51) 

nmzk

> のり風味さん
こんにちは(^O^)/
招待券を頂きましたので、午前中はサウナでのんびりしました♬
これからPCにソフトをインストールします(*^^)v
by nmzk (2011-01-11 16:03) 

ゆうのすけ

渋めのお茶(お抹茶)と一緒にいただきたいです!^^

by ゆうのすけ (2011-01-11 20:44) 

nmzk

> ゆうのすけさん
抹茶の用意が無くて珈琲(ブラック)で頂きました(^_^;)
by nmzk (2011-01-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。