SSブログ

ひよどりさんが遊びに来ました(*^^)v [日記]

今日は休日[るんるん]
洗濯をして干そうとベランダに出ましたらビービーと鳥の鳴き声がします。

マンションの屋上でひよどりさんが鳴いていました。

 IMG_1589.jpg

2羽でベランダに訪問、1羽は離れましたが、もう1羽は逃げないでプランターにちょんちょんと移ります。

 IMG_1590.jpg

何か食べるものはないかなぁ〜[exclamation&question]

 IMG_1591_2.jpg

見付けたようです[ひらめき]

 IMG_1592_2.jpg

残った葉を食べていました[レストラン]

 IMG_1593_2.jpg

また来てね[グッド(上向き矢印)]


タグ:ひよどり
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ななママ

ヒヨちゃん我が家にもよく来ます〜
ちなみにムクドリはムクちゃんと呼んでます(^^;)
今日は寒いですね〜(;;)
by ななママ (2011-01-11 09:41) 

水郷楽人

庭木に止まる小鳥は可愛いですね。(^^)
by 水郷楽人 (2011-01-11 10:55) 

nmzk

> ななママさん
寒いですね(^_^;)
いつもはベランダに出るとすぐ逃げるのに、今日は洗濯物を干している間ずっと逃げなかったです。
慣れてきたのでしょうか?
by nmzk (2011-01-11 16:53) 

nmzk

> 水郷楽人さん
畑の作物などを狙われると困りますね…>_<…
by nmzk (2011-01-11 16:55) 

satchin

今晩は!
なんかめんこいですね(*^_^*)。
それにしても雪のないベランダ羨ましいなぁ~。
札幌は5日ぶりに雪が止んで今日は晴れの一日でした。
それでもベランダは雪景色ですよ。

風邪は良くなったようですね。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-01-11 21:47) 

nmzk

> satchinさん
逃げないでいてくれると嬉しいです♬
雪は昨晩少し降っただけですが、とっても寒いです…>_<…
お陰様で風邪はすっかり治りました(*^^)v
今週もよろしくお願いいたします(^O^)/
by nmzk (2011-01-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和菓子1/11 ビクターのレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。