SSブログ

1/20 ウノッチwatch [故郷]

 11-1-11 010.jpg

久しぶりの登場[exclamation]ウノちゃんで~す[犬]
先日、500gのローストビーフをひとりで食べてしまってから皆の視線が厳しくなりました。
2~3日は食事を減らされてしまいました。

 11-1-11 007.jpg

今度は、白菜でお腹を満足させています。
「野菜も食べなきゃね~」[レストラン]

 11-1-11 008.jpg

お姉ちゃんにハンカチを被せられても、楽しいウノちゃんです[グッド(上向き矢印)]
「あたしって、いい性格なんですね[るんるん]
 
こちらは雪の毎日ですよ[雪]
風邪も流行ってきているみたいです。
お気をつけてお過ごしください。

 11-1-11 009.jpg

いつも元気なウノちゃんでした[犬]


タグ:ウノちゃん
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

メグちゃん

ウノちゃん白菜に顔をつけて、満足できました?
ローストビーフ500グラムも食べたら仕方ないよね~
お目目パッチリで可愛いウノちゃんですね。
by メグちゃん (2011-01-21 11:11) 

のり風味

ひぃっ!ウノちゃん
そんなに一人でたべちゃったの?
Σ( ̄□ ̄;)
美味しかった?
でもしばらく禁欲生活ね(涙)
by のり風味 (2011-01-21 11:47) 

ななママ

ローストビーフ500g〜
私が食べたいです(^^)
ウノちゃん可愛い〜♡
by ななママ (2011-01-21 16:25) 

nmzk

> メグちゃん
はい、ウノちゃんはいつもマイペースでご機嫌です♬
by nmzk (2011-01-21 21:09) 

nmzk

> のり風味さん
そうなんです!!
お客様にお出ししようと用意したものをペロリと食べてしまったので、お母さんは一瞬パニックになったようです(^_^;)
幸い予備のローストビーフ500g(家族で後から食べる分)は無事でした♬
一時はウノちゃんを丸焼きにしてやろうかと怒ったのですが、ウノちゃんは全然気にしていません(^_^;)
by nmzk (2011-01-21 21:16) 

nmzk

> ななママさん
私もで〜す(^_^;)
その日、ウノちゃんは食べ過ぎで苦しそうでした(-。-;)
by nmzk (2011-01-21 21:19) 

のり風味

ウノちゃんが丸焼きにされなくてよかった(^^)安心しました。
by のり風味 (2011-01-23 18:38) 

nmzk

> のり風味さん
あはは、食べても美味しくないと気付いたのでしょうか(^_^;)
ウノちゃんはまるで気にしていません♬
by nmzk (2011-01-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。