SSブログ

粕汁で温まります(^O^)/ [料理]

寒波の襲来です[ふらふら]
これから[雪]になるようです。

 IMG_1650.jpg

粕汁を食べて温まります[いい気分(温泉)]

今晩はこれから(日本時間30日午前0時)サッカーの試合が始まりますが、どうしようかな[ふらふら]


タグ:粕汁
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

メグちゃん

粕汁美味しそうですね、体も温まりそう。
今夜はサッカー頑張って見ますよ、優勝めざして!!
頑張れ日本ですね~。
by メグちゃん (2011-01-29 21:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
また寒波がやってきて冷えますね~♪
粕汁はあたたまって美味しそうですね。
by プースケ (2011-01-29 22:13) 

nmzk

> メグちゃん
やはり、観ますよね♬
明日も仕事ですが、私もがんばって観ましょうかね(^O^)/
by nmzk (2011-01-29 22:17) 

nmzk

> プースケさん
こんばんは(^O^)/
冷えますね〜。
粕汁を食べてからお酒なども頂いて開始時間を待ちます(^_^;)
by nmzk (2011-01-29 22:21) 

夏炉冬扇

こんばんは。
久しく食べていません。
こちらも小雪チラリでした。
by 夏炉冬扇 (2011-01-29 22:32) 

ぎんのとり

nmzkさん、こんばんは。
粕汁おいしそう!!!
寒い日には最高ですね^^
by ぎんのとり (2011-01-30 02:46) 

nmzk

> ぎんのとりさん
お早うございます(^O^)/
つい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
by nmzk (2011-01-30 08:06) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
こんばんは(^O^)/
寒いですね。
どうぞお体にお気をつけて下さい♬
by nmzk (2011-01-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。