SSブログ

粉雪が舞っています(^_^;) [日記]

今日で1月も最終日、年の初めにのんびり過ごせることを願ったのですが、雪やアクシデントが有って今年もバタバタと始まりました[ふらふら]

 IMG_1666.jpg

今朝は粉雪が舞っています[exclamation]休日はまだ先です[もうやだ~(悲しい顔)]

めげずに行ってきま〜す[グッド(上向き矢印)]


タグ:
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

sohya

■nmzkさま。
はやばやとコメントいただき有難うございます。
今年は、殊の外寒さが厳しいようです。
今年ほど春の暖かさが待ち遠しい年はありません。
それだけ私が齢をとったということでしょうか。
これにて「二月のごあいさつ」とされていただきます。
どうぞ、お元気で。
では、また。
by sohya (2011-01-31 09:37) 

われもこう

そちらはまたまた雪なんですね〜〜〜こちらは降りませんが、寒いです。春はまだ〜〜〜?でも、もう明日は2月ですね。
by われもこう (2011-01-31 17:44) 

satchin

今晩は!
札幌は久々に雪が降って除雪をしてからの出勤となりました。
明日もそんな感じとか・・・(-_-;)。
以降は少し暖かくなるようですが今年も雪は多いようです。

1月もなんとかそこそこの体重で終えました。
今週5日はススキノで同期との新年会があります。
キンキ尽くしの料理と言いますが会費が妙に安いので・・・
どこ産のキンキなんでしょう・・・(*^_^*)。

今週も2月も仲良くお付き合い下さいね。

by satchin (2011-01-31 21:05) 

nmzk

> sohyaさま
本日は粉雪が舞い、一段と厳しい冷え込みです…>_<…
暖かい春が待ち遠しいですね♬
どうぞお風邪など召しませぬように、2月もどうぞよろしくお願いいたします。

by nmzk (2011-01-31 21:27) 

nmzk

> われもこうさん
寒いです…>_<…
今年の1月は雪やアクシデントが有りまして、いささかへたれ気味です。
2月は良い月になりますように(^O^)/
by nmzk (2011-01-31 21:35) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
名古屋は滅多に雪は降らないのですが、今年は多いです(^_^;)
キンキはここ数年食べたことが有りません(-.-;)y-゜゜
美味しい食材の多い札幌では変なものは出てこないと思いますよ♬

今週も2月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-01-31 21:41) 

夏炉冬扇

今晩は。お仕事ご苦労様。
2月になりますね。

福はー内!
by 夏炉冬扇 (2011-01-31 21:51) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
今月はバタバタしてあまり休みが取れませんでした(^_^;)
2月は2日に休めそうです♬

地元の大須観音では鬼面(きめん)をご本尊御宝前に祀っているので、「福は内」とのみ唱え「鬼は外」は禁句となって居ります(*^^)v
http://www.ohsu.co.jp/ohsu/setubun.html
by nmzk (2011-01-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サラダ1/31 ハッピー日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。