SSブログ

2月のご挨拶 [掲示板]

逃げやすき 時間を壁に 貼り二月・・・・・益田 清

まだまだ寒さは厳しいですが、寒明け、立春の2月[グッド(上向き矢印)]もう少しの辛抱ですね[わーい(嬉しい顔)]

2月は時間を無駄にしないで、楽しい月にしたいと思います[るんるん]

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ぷりんちゃん

今日は最高気温が10度になるみたいでわんこの散歩も楽になりそうです。
今月も宜しくお願いします。
by ぷりんちゃん (2011-02-01 10:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今月も公私ともに忙しくなりますが、頑張ります~♪♪
インフルエンザが流行っていますので気をつけて
ください~☆ 私も楽しい月にしたいです(o^^o)
by プースケ (2011-02-01 21:33) 

nmzk

> ぷりんちゃん
良かったですね(^O^)/
名古屋はまだまだ寒さが厳しいです…>_<…

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-02-01 21:34) 

nmzk

> プースケさん
私も忙しくなるようです。
体調とスケジュール管理に気を付けて、楽しい月にしたいです(^O^)/
by nmzk (2011-02-01 21:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
二八。川柳にしてみました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-01 22:15) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
私の商売も二八は厳しいです。
せめてもう少し暖かくなってほしいです(^O^)/
by nmzk (2011-02-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。