SSブログ

いよいよです(-。-;) [日記]

 IMG_1767.jpg

先日から騙し騙し使っていたVAIO(Windows XP)、いよいよHDDが壊れる寸前になってきました[ふらふら]

昨晩、覚悟を決めてソニーストアに新しいVAIO(Windows 7)を注文しました(明日には届くようです)。
今までよくがんばってくれました。

愛着が有って、ちょっと寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:PC
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

白矢

Σあぁ!!ついに・・・・orz
精密機械ですからね・・・、ガタが来ると一気に・・・
愛着があるモノが壊れてしまうのは悲しいですが、パソコンほどの精密機械になると修理代だけで馬鹿高くなってしまいますよね。
そう考えると、手作りのモノは修理が出来て長く使えていいのかも知れません・・・。
完全に壊れる前にデータ等は移しておかないとですね^^;
by 白矢 (2011-03-18 23:08) 

masalin6412

明日ですか。お引っ越しが大変ですね。私はパソコンが大好きで新しいパソコンに帰るたびに浮き浮きしながら引っ越し作業をします!頑張ってくださいね。
by masalin6412 (2011-03-18 23:33) 

nmzk

> 白矢さん
VAIOはサブで使っていますのと、ほとんど別のサーバーを利用していましたので引っ越しは簡単だと思いますが、Windows 7のことを知らないので、それがちょっと心配です(^_^;)
by nmzk (2011-03-19 00:13) 

nmzk

> masalin6412さん
私はパソコンが苦手であまり浮き浮き出来ませんが、引っ越し作業がんばります(^O^)/
by nmzk (2011-03-19 00:17) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私も買い換えないといけないのですが。愚息が5月に帰ってくるまで待ちます。
by 夏炉冬扇 (2011-03-19 07:29) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
お早うございます(^O^)/
メインで使っているMacのOSが夏頃に新しくなるようなので、この出費は辛いです…>_<…
更に節約を心掛けねば(^_^;)
by nmzk (2011-03-19 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。