SSブログ

地元の商店街連盟から募金箱設置の依頼 [地元ネタ]

地元 大須商店街連盟からテナントで入っているビルを通じて、私の働いている店にも大須商店街 募金箱設置のお知らせが有り、設置しました。

小さい募金箱なので、盗難などの事故の無いよう管理に気を付けなくてはいけませんね[ひらめき]

 


タグ:大須商店街
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

satchin

こんにちは!
職場でも義援金用の箱が廻ってきて総務の方で今日第一弾を
送ったようです。

勤務のシフトの関係で連休明けに第二弾が廻って来るようですが
satchinの様な常勤日勤者はフル参加ですよ(^_^.)。
まぁ~・・・
義援金ですから、良しとしましょう\(^o^)/。

良い週末をお送り下さいね。


by satchin (2011-03-19 14:45) 

nmzk

> satchin さん
こんばんは(^O^)/
コンビニへ行っても、道を歩いても義援金の要請をされます(^_^;)
中にはちょっと過度な言葉使いをする人もいます。
善意のボランティアだからと言っても、強制的にならないように気を付けた方が良いですね(-。-;)
by nmzk (2011-03-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。