SSブログ

きょうは快晴(^O^)/ [プランター]

 IMG_1772.jpg

北西の風が強く吹いていますが、きょうは好い天気[晴れ]

 IMG_1775.jpg

ほったらかしてあるプランターにも変化が [グッド(上向き矢印)]

 IMG_1774.jpg

ネギさんです[るんるん]

天気は好いのですが、今一元気が出なくて何処にも行く気にならない[バッド(下向き矢印)]
掃除、洗濯をしてから本でも読んで身体を休めよう[眠い(睡眠)]

 IMG_1779.jpg

夕方になってから先日届いたVAIOを取り付けました[るんるん]
設定も簡単で動作も速く、ご機嫌です[わーい(嬉しい顔)]

ネットワークオーディオで音楽鑑賞を楽しみました[ひらめき]


タグ:ネギ PC
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 16

プースケ

新しいパソコンいいですね~♪今のパソコンは
4年位使っているので動作も重く、よく固まり
ます。そろそろ買替えたいです(o^^o)
by プースケ (2011-03-23 19:57) 

masalin6412

いいですね!頑張って設定してください!あ〜羨ましい!
by masalin6412 (2011-03-23 20:18) 

nmzk

> プースケさん
タイミングが良いと言えるのか、切り替えている時にそれまで使っていたVAIOが壊れました(切り替えまでがんばっていてくれたのかも?)。
以前のVAIOが新しく生まれ変わったような気がします(^O^)/
by nmzk (2011-03-23 21:15) 

nmzk

> masalin6412さん
メインはMacを使用しているので、Windowsはどうも使いづらい印象を持っていたのですが、今回は設定も簡単でほとんど自動で済みました♬
by nmzk (2011-03-23 21:19) 

runa-simada

ニューパソコン、快調そうで、良かったですね!(^^)v

それと、余談ですが、緊急に元気を出したいときは
ユンケルをお勧めします・・・
私、舞台本番30分前に必ず(おまじないのごとく)飲んでましたv
不思議と元気バリバリになるんですよ~(本当に)

でも、体的には疲れがたまっているから「休め」のサインとして、
休めてるのもいいんでしょうけどねv
あくまでここ一番というときには是非試してみてくださ(笑)
by runa-simada (2011-03-23 21:29) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらもいい天気でした。
連休明けはダレますね。
by 夏炉冬扇 (2011-03-23 21:58) 

nmzk

> runa-simadaさん
どうも有り難うございます(^O^)/
ここ一番のときは何故かファイトが湧くのですが、自分では何とも仕様がないときは落ち込むことが多いです(-。-;)
by nmzk (2011-03-23 23:10) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
きょうは1日自宅に籠もりました(^_^;)
しっかり休んだので、明日からまたがんばります(^O^)/
by nmzk (2011-03-23 23:26) 

ゆうのすけ

新しいPCの到着良かったですね!^^
プランターには 陽気より早く 春が来てますね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-24 00:05) 

nmzk

> ゆうのすけさん
はい、ぎりぎりで切り替えました(^_^;)
プランターの手入れもしなくてはいけないのですが、まだやる気になれません(-。-;)
by nmzk (2011-03-24 08:05) 

とりのさとZ

PCと野菜プランター、どっちがええねん。

PCが優先されてはる印象を受けましただ。

 ま、これではいい成績、なかなか困難かと・・・(笑)


by とりのさとZ (2011-03-24 18:43) 

satchin

今晩は!
なんかまずいのを見ました(*^_^*)
satchinも新しいのをと考えていたので。
まぁ~セカンドライフまで我慢はしますが・・・。
by satchin (2011-03-24 19:38) 

nmzk

> とりのさとZさん
こんばんは(^O^)/
私はPCも野菜プランターもぐうたらです。
たまに水を撒くくらいで肥料も使ったことが無いのですが、自力で育つ生命力に助けられております(^_^;)
by nmzk (2011-03-24 21:03) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
私はなるべくなら買い替えたくなかったのですが、1月に修理したHDDがどうも寿命が来たようでやむを得ずの決断です(^_^;)
by nmzk (2011-03-24 21:14) 

白矢

ほったらかしに植木鉢にネギ・・・!
ネギ美味しいですよねw大好きです♪
おぉ!NEWパソコンご到着ですね♪
使い心地もよいみたいで、何よりです^^
by 白矢 (2011-03-27 00:09) 

nmzk

> 白矢さん
市場で買ったネギの根を植えたら、勝手に育ちました。
重宝しています♬
New VAIO(Windows 7)便利になっていますね!!
安い価格のものを買いましたが、私には充分です(^O^)/
by nmzk (2011-03-27 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。