SSブログ

北西の風後 南の風 [日記]

 IMG_1795.jpg

風は冷たいけれど快晴[晴れ]

 IMG_1797.jpg

イタリアンパセリも食べなくてはいけませんね[るんるん]

 概況.jpeg

07時24分ごろ宮城県中部に震度5の地震情報、津波注意報が出ました[exclamation×2]

どうぞ、お気を付け下さい。


タグ:地震
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

satchin

今晩は!
余震続きますね。
昨日は震度3止まりでしたからそろそろ落ち着くかと
思いましたが驚きの震度5でした。

札幌は・・・
やっと過ごしやすい気温で雪融けも進みそうな週です。
今週も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-03-28 20:47) 

nmzk

> satchinさん
お早うございます(^O^)/
まだ不安は続きますね(-。-;)

名古屋、東京と桜の開花が発表されました♬
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-03-29 08:40) 

白矢

今日は大阪も快晴、とても気持ちの良いぽかぽか陽気です♪
でも、夕方から天気が悪くなるそうです。残念!

そろそろ震度4、3ばかりになってきたので強い地震は無いだろうと思った矢先に強い地震が起こってばかりです。
余震は1年くらい続くらしいですが、そんなに地震ばかり起こっていたら精神的にもかなりまいりますよね(汗)
復旧ももちろん早くして欲しいですが、余震も早く終息してほしいです><;
by 白矢 (2011-03-29 13:21) 

nmzk

> 白矢さん
困りますね(-。-;)
by nmzk (2011-03-29 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。