SSブログ

ベルギービール(^O^)/ [嗜好品]

きょうは休日ということで、昨晩から2:00am過ぎまで飲み続けました[ビール]
これで暫くは飲むのを控えます[わーい(嬉しい顔)]

帰宅する途中でちょっと気になるお店の看板が目に付き、入りました[夜]
栄3丁目に在りますベルギービール専門店Bande Nereというお店です。

オープンして2年になるそうですが、今まで気付きませんでした。とても素敵なお店です[るんるん]

 


タグ:飲み処
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 2

ユーフォ

素敵なお店でお酒。 いいですね~。
今まで気付かなかったのに、
ふと目に付くたなんて不思議ですね^^
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-03-30 18:34) 

nmzk

> ユーフォ相方さん
こんばんは(^O^)/
出会いのタイミングというものが有るのでしょうか(^_^;)
友人、音楽など、それまでは気が付かなかったのにある日突如としてその素晴らしさを感じることが有ります(それまでの自分が鈍かっただけですが)♬
by nmzk (2011-03-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北西の風後 南の風夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。