SSブログ

夕食 [料理]

昼間はちょっと暖かくなりました[晴れ]

 IMG_1801_2.jpg

一昨日の晩は久し振りに沢山お酒を飲んだので、しばらくはヘルシーな食事[るんるん]

早寝、早起きでがんばりま〜す[グッド(上向き矢印)]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

ゆうのすけ

身体に 優しいおかずですね!
ひじき ご無沙汰です!うちも煮ようかな!^^にゃはは

・・・まもなくですね!カウントダウン!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-03-30 22:32) 

nmzk

> ゆうのすけさん
しっかり飲んだ後は、優しいおかずで調整ですね♬^^にゃはは
早い復興と暖かい春が待ち遠しいです(^O^)/
そう、睡眠もしっかり取りましょう。ではお休みなさ〜い(-_-)zzz
by nmzk (2011-03-30 23:30) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私も昨日久し振りに飲みました。昔ほど飲めません。
by 夏炉冬扇 (2011-03-31 07:29) 

nmzk

> 夏炉冬扇さん
お早うございます(^O^)/
私も飲むのは週に1,2回です♬
by nmzk (2011-03-31 07:43) 

みうさぎ

毎週週末飲んでいる・・・・
毎日では~ないので~
黒豆にハマってます~食事は大事だよね^^
by みうさぎ (2011-03-31 11:24) 

satchin

今晩は!
なんかあちこちで「ひじき」を見かける週ですよ(*^_^*)
satchinは先々週に美味しよって言ったらまた先週も「ひじき」が。
昨日まで食べていました。
まぁ~健康にはグゥ~のようですが・・・\(^o^)/。
4月も宜しくお付き合い下さいね。
by satchin (2011-03-31 19:59) 

nmzk

> みうさぎさん
黒豆は私も好きですが、お正月しか食べていません。
納豆はしょっちゅう食べています(^_^;)
今月は特にストレスを感じました(-。-;)
心身共気を付けたいですね(^O^)/
by nmzk (2011-03-31 20:55) 

nmzk

> satchinさん
こんばんは(^O^)/
何かとストレスが溜まることの多い3月でした。
こういうときは食事もヘルシーなものが合いますね♬
4月もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2011-03-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベルギービール(^O^)/辛い3月でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。